SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: https://ciel-fashion.jp

妄想☆沖縄旅行!理想の4泊5日プラン

夏休みはもう目前!旅行の予定はもう決めましたか?「何着て行こう!」「どんなプランを組もう!」…どんどん妄想を膨らませていたら、それだけで気分が上がっちゃいますよね!今日は妄想で沖縄旅行に行っちゃいましょう!

旅行・おでかけ 15,573 view

妄想で沖縄旅行しませんか?

出典: http://wear.jp

夏休みの定番と言ったらやっぱり沖縄旅行。今日はそんなバカンスに向けて、周遊プランとその場にあってコーディネートを考えてみました。こうして妄想しているだけで、早くも夏休み気分!

【1日目】那覇到着!国際通りで夏休みのはじまりに乾杯

出典: http://wear.jp

羽田空港から出発して、夕方に那覇空港到着。国際通り付近のホテルに荷物を置いたはいいけど、今日はもう遅いから地元の居酒屋へ。こってり美味しいラフテーをつまみにオリオンビールで乾杯!夏休み最高だ〜!

【2日目】沖縄の醍醐味は海!古宇利島で海水浴

出典: http://wear.jp

2日目は、朝から支度して「古宇利島」へ!車で行けるこの離島は「神の島」とも呼ばれる沖縄指折りの絶景スポット。昼間から白浜のビーチで肌を焼いて、夏気分も100%!

海に映えるビビッドカラービキニ

海に映えるビビッドカラービキニ
出典: http://wear.jp

この日選んだのはビビッドなイエロービキニ!太陽の光に鮮やかな黄色が反射して、写真映えも抜群。いつもはなかなか手が出せないカラーだけど、ちょっと目立つぐらいが気分も上がってちょうどいいかも。

DHOLIC ティアードフリルUリングビキニ
¥5,950

海水浴後の1杯は真っ赤なドレスでロマンチックに

海水浴後の1杯は真っ赤なドレスでロマンチックに
出典: http://zozo.jp

古宇利島には、オーシャンビューのレストレンやバーもいくつかあります。たっぷり遊んだあと海を眺めながら静かに乾杯!真っ赤なワンピースにパナマハットを合わせて、大人なロマンチックモードにシフトしちゃいましょう。

AZUL by moussy エアリーコットンサイドスリットOP
¥5,389 → ¥1,620(セール価格)

【3日目】今日はお買い物の日!北谷のアメリカンヴィレッジへ

出典: http://wear.jp

たっぷり海遊びした次の日は、中部・北谷(ちゃたん)のアメリカンヴィレッジへ!東京ドーム5個分の広さを持つショッピングモールでお買い物と食事を満喫。隣接されたサンセットビーチで夕日を眺めていたら、仕事や恋愛の悩みなんてどうでもよくなってきたかも…!

1 / 2