SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: https://www.instagram.com

レディー・ガガが5年越しの恋にピリオド!?破局の真相は?

しばらく安定的な恋愛関係を築いてきたレディー・ガガとアメリカ人俳優テイラー・キニー。そんな二人がついに距離を置いていると話題になりました。どんな交際をしていたのか、ほんとうに破局したのかについて、今回は迫ってみましょう。

ライフスタイル 8,819 view

レディー・ガガとテイラー・キニーが破局?

5年という長い年月をかけてお互いへの愛を育んできた歌手レディー・ガガと俳優テイラー・キニー。2016年のバレンタインには婚約もした2人ですが、どうやら最近破局説がささやかれているよう。今回は噂が本当か気になったので調べてみました!

世界のガガ様、ここ数年順調と見られた交際

説明するまでもなく、世界的大スターのレディー・ガガ。バイセクシュアルであることを過去にはカミングアウトしたりと、オープンな恋愛観を持っていますが、その一方成功した女性にとって、男性との恋愛は困難だとも語ったことが。

その理由は、男性はガガの成功を常に彼女と一緒に喜んでくれるわけではなかったし、これほど成功している女性をそばで見ているのは、男性にとってはとても難しいことだと考えているから。

それでも数年前にようやく愛を見つけ、周囲にいる素晴らしい人々や、どれだけ人々から私が愛されているかということに怖気づかない相手を見つけ、それは愛だと思うことができたと言います。さて、そのお相手とは...?

5年間の交際のお相手はイケメン俳優!

実はそんなガガの成功にひるまなかったのは、アメリカ人俳優テイラー・キニー。「私が今まで交際した男性で、ステージで歌っている私を見て泣いてくれたのはテイラーだけだった」とガガが語るとおり、彼はとても献身的にガガを支えたよう。出会った頃は体重の増減や薬物依存の問題を抱えていたガガも、テイラーと付き合ってから幸福体質になるように。

米ドラマシリーズ『シカゴ・ファイア』などで知られる現在35歳の彼は、ガガとのミュージクビデオの共演で交際をスタートさせました。そのパーフェクトなボディとベビーフェイスのギャップが魅力的な男性ですよね。

1 / 3