SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp

年齢差なんて関係なし!1Dリアムが相当惚れてる年上女性は誰?

現在活動休止中のワン・ダイレクション。そのメンバーであるリアム・ペインが昨年末から付き合っている年上彼女が話題みたい。二人の出会いから噂まで、調べてみました。

芸能・海外セレブ 6,744 view

年の差11歳、話題のラブラブカップル

現在活動休止中のワン・ダイレクションのメンバーであるリアム・ペインと11歳年上彼女、シェリルとの恋愛関係が、どうやらヒートアップしてるみたい!二人の出会いから噂まで、調べてみました。

1Dきっての実力派シンガー、リアム・ペイン

1993年生まれの22歳であるリアム・ペインはイギリスのボーイズグループ、ワン・ダイレクションのメンバーのひとり。身長176cmで、若いながら、その歌声は本物と各有名人にいわせるほどの実力派シンガーです。

元メンバーであるゼインの脱退をきっかけに今年から活動休止中のワン・ダイレクションですが、個人の活動、また恋愛のほうも気になるところ。ちなみにリアムは古くからの同級生のソフィアさんと長年付き合っていましたが、去年10年に彼女のほうから振られ、傷心していたのだとか。

パーフェクトなビジュアルのシンガー!噂のお相手

リアムと同じくオーディション番組からデビューしたアイドルグループ「ガールズ・アラウド」の元メンバーのシェリル。グループ解散後もソロ歌手として活動しています。2009年からリアムがデビューのきっかけをつかんだオーディション番組、「Xファクター」の審査員も務めています。

実はシェリル、サッカー選手のアシュリー・コールと2006年に結婚したけれど離婚、2014年にはまた仏実業家のジャン=ベルナール・フェルナンデス=ベルシーニと結婚。現在は別居中で、別居直後の去年12月にリアムとの交際がスタートしたよう。恋愛が途絶えないのが不思議にならない美貌ですもんね!

二人の馴れ初めが気になる!

出会いはリアムのデビュー前から

実はリアムはワン・ダイレクションメンバーがオーディションを受ける前の2008年、初めて「Xファクター」に出場。その時の審査員の1人がシェリルだったそう。その2年後、リアムはワン・ダイレクションのメンバーの1人として再びオーディションに参加し、脚光を浴びたという経緯だったんです。

1 / 3