SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp

オフショルのインナーって何着るの?ユニクロのチューブトップなら下着のチラ見え心配なし!

夏らしさもトレンドも手に入るオフショルダートップス。上手に着こなしたいけれど、インナーには何を着ればいいの?そんな時は、ユニクロのチューブトップにお任せ!ユニクロのチューブトップがあれば、あなたの夏コーデはもっと楽しくなるはず。

ファッション 5,794 view

トレンドのオフショルのインナーって何着るの?

出典: http://wear.jp

今季のトレンドトップスといえば、オフショルダーですよね。でもオフショルダーのインナーって何を着るのが正解なの?もちろんブラのストラップは見せられないし、クリアストラップも古臭い。それにトップスの素材によっては肌にペッタリとくっついたり、汗ジミができたり悩みも多いですよね。

その悩み、ユニクロのチューブトップが正解!

その悩み、ユニクロのチューブトップが正解!
出典: http://www.uniqlo.com

オフショルダーのインナーは、チューブトップが正解なんです。その中でも優秀なのはユニクロ!ユニクロのチューブトップなら、カップ付きだから楽チンだし汗対策までしてくれるんです。しかもユニクロなら1990円(税込)〜という魅力的な価格で手に入るから、選ばない理由がないんです。

今ユニクロのチューブトップが大人気

出典: http://www.uniqlo.com

こちらはその中でもよく選ばれているブラチューブトップ。スピーマコットンを使っているから肌触りも柔らかくて滑らか。風合いも良いんです。ベーシックなホワイト・ブラック・ネイビーなど、豊富なカラー展開も魅力です。

スーピマコットンブラチューブトップ  ¥1,990円+税

もちろんストラップは取り外し可能

もちろんストラップは取り外し可能
出典: http://www.uniqlo.com

そんなユニクロのブラチューブトップは、なんとストラップの取り外しまでできちゃうんです。トップ部分には平ゴムが入っているので、ズレ落ちる心配もありません。ストラップを気にしなくていいから着こなしの幅も広がりますよね。

バストを美しく見せるブラカップ

バストを美しく見せるブラカップ
出典: http://www.uniqlo.com

ユニクロのチューブトップには、バストラインを美しく整えてくれるブラカップも付いています。カップの肌に触れる部分には吸水性・速乾性に優れた素材を使用しているから、サラリと心地の良い肌触りをキープしてくれますよ。しかも優しいフィット感でつけ心地も柔らかなんです。

出典: http://wear.jp

もっとバストを美しく見せたい方には、こだわりのソフトカップを使った「やわらかホールド構造」のブラチューブトップがオススメ。下から胸を支えるアンダーゴム付きなんです。

ブラチューブトップ ¥1,990+税
カラー:ホワイト・グレー・ブラック・イエロー・ブルー・ネイビー

1 / 3