SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: https://www.instagram.com

幸せ絶頂ミランダ・カー!モテの要素はデートコーデにもあり!?

世界が認めたスーパーモデル“ミランダ・カー”が婚約を発表!女性にとって憧れの的であるミランダ、彼女がなぜそんなにモテるのか。その要素はその美貌はもちろん、ファッションにもあるのかもっ!

恋愛・結婚 7,855 view

モデル界のトップオブトップ“ミランダ・カー”

知らない人っているの?今やそれほど世界的なスーパーモデルになったミランダ・カー。彼女のファッションやヘアスタイル、メイクに至るまで世の女性たちがこぞって真似するほど!美人でスタイルが良くてセンスも抜群…憧れないわけがない!

元夫はオーランド・ブルーム

ミランダと同じくらい有名な海外俳優オーランド・ブルーム。ロード・オブ・ザ・リングシリーズはもちろん、パイレーツ・オブ・カリビアンやホビットなど名だたる作品に登場していますよね。ミランダとの結婚・離婚も世界中を沸かせました。

ミランダの婚約発表で再び話題沸騰!

ミランダとオーランドが離婚したのは2013年。独身となったミランダは、一人息子であるフリンくんとの生活を続けていました。そこで今回の婚約発表!あのミランダと婚約を果たした男性、どんな人物なのか気になりますよね。

ミランダのお相手は?

SnapchatのCEO エヴァン・スピーゲル

婚約のお相手は、かねてよりミランダとの交際をキャッチされていたエヴァン・スピーゲル。スナップチャットの共同創業者でありCEOでもある彼こそ、ミランダに婚約を決意させた人物なんです。スナップチャットといえば、日本でも爆発的にヒットしたアプリですね。

エヴァンはその類い稀なる頭脳と閃きを活かし、億万長者にまで上り詰めました。「世界でもっとも若い富豪ランキング」の1位に選ばれたこともあるエヴァン。なんと185cmという長身イケメンでもあるんですよ。ミランダが婚約をOKするのもうなずけます。

2人の馴れ初めは?

ルイヴィトンのディナーパーティー

ミランダとエヴァンが初めて出会ったと言われるのが、2014年にニューヨークで行われたルイヴィトンのディナーパーティー。さすがセレブといった出会いの場!ミランダとエヴァンはどんな会話を交わしたのでしょうか。

1 / 3