SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp

メディア露出度高め!アディクションの色付きトップコートが大人気!

最近話題になっている、アディクションの色付きトップコート!クリアな色味と滑らかな質感なので、夏のファッションにピッタリなネイルなんです。そんな人気の色付きトップコートについて、アイテムとオススメの塗り方をご紹介いたします。

メイク・コスメ 17,927 view

アディクションて、どんなブランド?

ADDICSION(アディクション)とは、メイクアップアーティスト・AYAKO氏による、コスメのオリジナルブランドです。AYAKO氏は世界を舞台に仕事をしており、様々な経験を元に他にはない独特なカラーと絶妙な質感のテクステャーを作っています。特に、活動拠点としているN.Y.の洗礼されたシンプルで無駄のないルックスを大切にしているのだとか。

今、色付きのトップコートが大人気!

そんなアディクションの新しいアイテム、アディクション トップコートが、爆発的な人気を得ているのです!このトップコートは、7月1日に発売された夏の新色で、今だけの数量限定発売。トップコートですが、色が付いているため、そのまま塗っても良いですし、他のネイルカラーの上に塗れば、ガラリと印象も変わります。

Instagramでは、実際に使った人の感想や口コミがアップされていたり、ファッションWEBメディア等でも多数取り上げられているほど、大人気のアイテム!アディクションの店舗では、売り切れのお店が続出しているとか。

色のラインナップは全部で5色

先日発売された、アディクションのトップコートは全部で5色。どれも、ツルッとした質感と、ひと塗りするだけでクリアな手元になるのがポイントです。


すべて各¥1,800

ライターのおすすめはこれ!

1.Red Glaze(レッド グレイズ)

透明感のある、サクランボみたいな色が可愛いのはレッド グレイズ。単色で付けても良いですし、チークネイルにしても可愛いですね。ほんのりとした、女性らしさを出せるカラーです。レッドグレイズは、指先にほんのりとした赤みがのる、カクテルレッドの様なカラーが特徴。

2.Pink Glaze(ピンク グレイズ)

とろけるような、淡いピンクはピンク グレイズ。抜け感があり、他のネイルと組み合わせても、馴染みやすいカラーです。とろんとした質感と、可愛いピンクが特徴です。それを強調するために、あえてダークカラーと合わせたり、他の指はマットなネイルを塗ってみたりして、ピンクグレイズの個性を生かしても良さそう。

1 / 2