SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp

夏の新定番!ユニクロのルームウェアで楽しむおうち女子会

茹だるような暑さの夏は出かけるのも億劫に…そんな夏こそクーラーの効いたおうちで女子会を開催しちゃおう。お揃いでユニクロのルームウェアを着れば、おうち女子会が盛り上がること間違いなし!

ファッション 10,103 view

暑い夏こそおうち女子会をしよう

楽しいことしたい!…けど外には出たくない

ホームパーティーといえば、鍋パやクリパなど冬のイメージですが、暑い夏こそクーラーの効いたお家で友達とのんびりおしゃべりを楽しみたいですよね。あなたも夏のおうちパーティーを始めてみませんか?

SNSに即アップ!?お揃いルームウェアで写メ大会

ホームパーティーの楽しみ方の一つが写メ大会。SNSアップ間違いなしのおうちパーティーは、かわいいルームウェアがマスト。パーティーに予算をかけたいから、ルームウェアはかわいいのにコスパ大なユニクロがオススメ。プチプラだからお揃いだって楽しみやすいんです。

ユニクロのルームウェアなら超盛れる!

ユニクロのルームウェアは低価格なのに着心地も良くてコスパ最高。特に、ロンドンの老舗百貨店 リバティロンドンとコラボした「リバティプリント」のルームウェアはとにかくかわいから写メだって超盛れちゃうんです。

Maddsie(マッジー)

リバティの2009年春夏コレクションとしてデザインされたマッジー。モノクロのさまざまな花があしらわれているのが特徴です。

出典: http://wear.jp

シックな雰囲気のマッジーならショートパンツが特にオススメ。落ち着いた雰囲気だからショートパンツでも大人っぽいんです。

リバティロンドンルームショートパンツ(¥990+税)
サイズ:XS〜3XL

Edenham(エデンハム)

エデンハムは小花柄のデザインで、キンポウゲ、ワスレナ草、バラなど、さまざまな花があしらわれてます。カラフルでかわいい色使いが特徴です。

1 / 4