SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: https://www.instagram.com

ミランダ・カーに学ぶ!大物に愛される恋愛力とは?

大人気モデルのミランダ・カーが、現在交際中の若手社長と婚約を発表しました!元夫のオーランド・ブルームに続き、大物たちを魅了していくミランダの恋愛力とは...?

芸能・海外セレブ 5,719 view

最強モテ女のミランダ・カーが婚約…!

日本でも大人気のスーパーモデル、ミランダ・カー。抜群のスタイルにファッションセンス、ライフスタイルまで本当に理想の女性ですよね。そしてもちろんセレブ界でもモテモテ。そんなミランダ・カーが現在交際中の恋人との婚約を発表し、祝福ムードに包まれていますよね。

祝婚約!気になるお相手は?

その婚約発表がこちら!ミランダ・カーのインスタで公開されたこの写真には、大きな婚約指輪とプロポーズをしているsnapchatのスタンプが。この指輪のダイヤモンドは2.5カラットで、5万5000ドル相当だそう。さすがモテ女、羨ましい限りです。

相手は若手CEO、エヴァン・スピーゲル

気になるお相手はこちらの方。いま日本でも人気のSNSであるSnapchatの創設者で現在CEOのエヴァン・スピーゲルです。なんと26歳の若さで総資産は21億円と、若手ビリオネアの1人としても有名。年下の若手実業家をゲットするなんて、さすがミランダ・カーです。

きっかけはルイ・ヴィトンのパーティー

この二人が出会ったのは、約1年前のルイ・ヴィトンのパーティーです。良い友達という関係を続けた後に交際に至ったそう。そこにもミランダ・カーの魅力が関係しているのかもしれません。

Snapchatって?

出典
出典: https://ciel-fashion.jp

ちなみにエヴァンが作ったSnapchatというアプリは、いま日本でも人気を集めているSNSアプリです。写真や動画に文字やスタンプを合成したものを送り合うのが基本で、ミランダ・カーも愛用しています。LINEより気軽に送ることができるため、愛用者がどんどん増えています。

ミランダ・カーの愛され力とは?

モテ女のイメージが強いミランダ・カーの元夫はイケメン俳優のオーランド・ブルームであることは有名ですよね。次々と素敵な男性を魅了していくミランダ・カー。確かに美しくスタイルも抜群ですが、それ以上に内面に魅力があるに違いありません。その魅力とは何なのでしょうか?

1 / 2