SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: https://www.instagram.com

7日間試せてたったの330円!肌デトックスならプチプラマスクで

肌デトックスって知っていますか?肌に不要な成分をなくし、美肌への近道になる肌デトックスは、早めにしないとヤバイかも…!おすすめは芸能人にも愛用者が多いプチプラパックなんです。

美容 PR 82,539 view

本当に肌にいいもの使ってる?

芸能人も使っているプチプラパックって?
出典: https://ciel-fashion.jp

毎晩、美肌になるために化粧水や美容液、クリーム…などスキンケアを入念にしているという女性は多いと思いますが、今使用している基礎化粧品で本当に美肌を叶えられていますか?

芸能人も使っているプチプラパックって?

見てみる

防腐剤=シミの原因って知ってた?

防腐剤=シミの原因って知ってた?
出典: https://ciel-fashion.jp

一般的な基礎化粧品の成分表をチェックすると、"防腐剤"という成分が含まれていることが多いです。しかしこの防腐剤というもの…肌をヒリヒリさせたり、蓄積するとシミを作ったりと、肌に刺激の強い成分なんです。肌にいいと信じて使用しているその基礎化粧品も、防腐剤が含まれているなら、もしかしたら逆効果かもしれません…!

脱・防腐剤!肌デトックスしませんか?

出典: https://ciel-fashion.jp

"げっ!わたしの使用していたコスメ、防腐剤入ってるじゃん…将来シミだらけになっちゃうの?"と思った方、まだ諦めるのは早いですよ。今から美肌に近づきたいのなら、肌デトックスをはじめましょう!

1週間かけて防腐剤と決別!

1週間かけて防腐剤と決別!
出典: https://ciel-fashion.jp

防腐剤というのは、約7〜9日間取り入れないだけで肌から減っていくものなんです。だからといって、スキンケアを一切ストップしてしまうというのは気が引けますよね。だからこそ、防腐剤が入っていない基礎化粧品を使い続けて、肌デトックスをすればいいんです!

プチプラマスクが肌デトックスに効く理由

1.防腐剤不使用で肌に優しい

1.防腐剤不使用で肌に優しい
出典: https://ciel-fashion.jp

もちろん肌をヒリヒリさせたりシミを作る原因となる防腐剤は、一切使用していません。防腐剤が入っていないと商品の状態が心配になりますが、2つの保湿成分の配合比率や独自の製法によって、防腐剤不使用でも劣化しないマスクを実現。この製法は現在、特許申請中なんだとか。

2.化粧水、美容液、クリームがこれ1枚に含まれてる

2.化粧水、美容液、クリームがこれ1枚に含まれてる
出典: https://ciel-fashion.jp

ただただ防腐剤が入っていないだけではありません。商品の名の通り、このマスクには化粧水、美容液、クリームの3役を1枚で担ってくれます。"正直言うと、毎晩何種類もの基礎化粧品を肌に塗るのは面倒"という方にも、これ1枚で保湿も美容成分の補充もしっかりできるので、おすすめなんです!

1 / 2