SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp

ブレア・イーディーに学ぶ!大人が楽しむカラーコーデ

暑い夏は、エネルギッシュなカラーコーデでおしゃれをランクアップさせたいですね。マネするなら、ファッションブロガーのブレア・イーディーがおすすめです。ブレア・イーディーのカラーコーデは大人女子も試したくなるおしゃれな着こなしが得意なんですよ。さっそくブレア・イーディーの夏コーデをチェックしてみましょう。

芸能・海外セレブ 2,021 view

色の組み合わせ方で、おしゃれ度がアップ

コーデに変化をつけるなら、色の組み合わせでアレンジするのがおすすめです。エネルギッシュな濃いめのカラーコーデで、を夏らしくアレンジしてみましょう。カラーコーデをマスターすればよりおしゃれ度がアップしますよ。

お手本にしたいのは、ブレア・イーディー

おしゃれなカラーコーデにチャレンジするなら、ファッションブロガーのブレア・イーディーがおすすめです。ブレア・イーディーは鮮やかなカラーコーデが得意で、彼女のインスタグラムには大人女子もマネしたくなる着こなしがたくさん。さっそくブレア・イーディーのカラーコーデをチェックしてみましょう。

ブレア・イーディーから学ぶ!カラーの組み合わせ方

白でカラーを引き立てる

ブレア・イーディーはシンプルなツートーンコーデの着こなしがお気に入りです。白と気分に合わせて好きなカラーを組み合わせれば、おしゃれなカラーコーデも簡単に完成します。白は淡い色や濃い色にも相性抜群なので、幅広いカラーコーデにアレンジできます。

濃いめのビビットカラーも、白と合わせることで夏らしいカラーコーデが楽しめます。ブレア・イーディーはこっくりカラーも大人っぽく仕上げています。濃いめのグリーンにカラフルなポンポンバッグが映えてキレイなカラーコーデとなっていますよね。

エネルギッシュなイエローも白ならバランスよくカラーコーデが楽しめます。この日のブレア・イーディーはノースリーブトップスとミニスカートで大人かわいいカラーコーデにまとめています。色味やアイテムのチョイスも、ブレア・イーディーならではのおしゃれな合わせ方!

慣れて来たら柄アイテムでトライ

カラーコーデに慣れて来たら、ブレア・イーディーの柄コーデにもチャレンジしてみて。花柄やストライプなど、カラーコーデに加えてさらにおしゃれな着こなしが楽しめます。この日は赤と青の花柄ワンピースに、色味を揃えたシューズですっきりまとめています。

1 / 2