SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: https://ciel-fashion.jp

悩める貧乳さんへ!"朝井式・乳トレ"でおっぱいを手にいれよ!

“おっぱい番長”の異名を持つ朝井麗華さん。彼女が考案した朝井式メソッドの威力が凄いと評判なんです。その朝井式メソッドとは、綺麗なバストへ導く乳トレ!朝井式メソッドの乳トレを実践し、美乳をGETせよ!

美容 281,510 view

美乳は1日にして成らず…!

出典
出典: http://zozo.jp

ふっくらと自然な膨らみがあるバスト。女性らしさの象徴である美乳に憧れる人は少なくありません。大きさはもちろん、くっきり谷間や柔らかさ、張りだって美乳に欠かせないポイント。マッサージなどで、日々乳トレの努力が欠かせないんです。

乳トレはおっぱい番長に学べ

ゴッドハンドを持つといわれる朝井麗華先生、彼女の元に美乳を求めて集まる女性は芸能人にまで及びます。朝井式メソッドの乳トレは、ただバストが大きく綺麗になるだけではありません。実践した女性たちからは、メリハリボディになれて体の不調まで改善したという声も!

朝井式メソッド・乳トレをいざ実践

“筋膜はがし”で筋肉を柔軟に

出典
出典: http://zozo.jp

① 片手の人差し指と中指、薬指をくっつける。

② ①の手の3本の指と親指を使い、反対側の肩の筋肉をギュッとつまむ。

③ 挟んで圧をかけたまま、1分キープ。反対側も同様に行う。

筋膜とは、筋肉を包んでいる薄い膜のこと。この筋膜をゆるめる乳トレで肩の筋肉を柔軟にします。痛いと感じても1分ずつは我慢!筋肉が柔軟になることで血流がよくなり、バストアップはもちろん肩こり改善にも効果的。

“助骨筋ほぐし”でふっくらバストに

助骨と助骨の間にある筋肉“助骨筋”をほぐす乳トレ。朝井式メソッドでは、バスト周辺の筋肉を柔軟にすることの重要性が随所に見られます。筋肉をほぐすことでバストの柔軟さを取り戻す!朝井式メソッドの乳トレで、ふっくらバストを目指して。

バストの土台“大胸筋マッサージ”

出典
出典: https://ciel-fashion.jp

① 右手で右のバストを下から支え持つ。

② 左手で鎖骨の下、バストの上あたりを真ん中から右の脇に向かってクルクルマッサージ。

③ 皮膚をこするのではなく、筋肉を動かすように4本の指で円を描くのがポイント。反対側も同様に行う。

バストを支える大胸筋のマッサージ。ここが硬くなっていると張りのあるふっくらバストにはなれません!筋肉を徹底的にほぐす朝井式メソッドの乳トレで、柔らかい、かつ張りのあるバストへ。脇に不要物を流すイメージで筋肉を動かしましょう。

谷間をギュッ!“乳房プッシュ”

出典
出典: http://zozo.jp

① 両手でグーを作り、第二関節を体の側面にそれぞれ当てる。

② 両手を真ん中にググッと寄せていく。脇の下、デコルテ、バストの上から下へ手を移動させながら、バスト全体をほぐしていく。10回ずつプッシュ。

③ 両手でパーを作り、バストを両サイドから内側に寄せて10秒以上キープ。

流れやすいバストを正しい位置に戻す乳トレ。朝井式メソッドではナチュラルなフレンチバストを作ることができますが、これもその一環。作ったような谷間ではなく、自然な谷間を作るための乳トレ。それが朝井式メソッドなんです。

1 / 2