SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp

オフショルの次はこれ!ワンショルダーがきてる

みなさん、今年オフショル買いましたか?まだ買ってない!という人はオフショルは飛ばしちゃいましょう!なぜなら次のトレンドが来ているから。おしゃれブロガーのジュリー・サリナナがワンショルダーを着ているのを発見!これから流行るかも!?

芸能・海外セレブ 8,027 view

オフショルの次はワンショルダートレンドか!?

出典: http://wear.jp

オフショルは今年欧米ファッションサイトで何度も目撃。その後、日本にもトレンドが舞い込んで参りました。ところが、最近異変がっ!オフショルじゃなくて、ワンショルダーを見かけるようになったのです。しかも人気ブロガーも着こなし始めています。

ジュリー・サリナナもワンショルコーデ!

こちらは、人気ファッションブロガーのジュリー・サリナナ。インスタでワンショルコーデを発見。しかもかわいい!トレンド注意報発令です。

こっちもワンショル!どうやら、ジュリーはだいぶワンショルがお好きな模様。皆さんも是非いつものコーデに取り入れて着こなしてください。

ワンショルの取扱説明書

基本はラッフル付き

基本はラッフル付き
出典: http://wear.jp

ワンショルでもいろんなタイプがあります。まず、ラッフルが大きいものはインパクト大でこれ一枚で主役級コーデが完成します。ですので、ラッフル付きをベースとして取り入れるのが手っ取り早いかと思います。

シンプル・クール派はラッフルなしを

シンプル・クール派はラッフルなしを
出典: http://wear.jp

シンプル・クールに決めたい方はラッフルなしのアイテムがおすすめ。ラッフルはどうしてもフェミニンに見えがちです。もしラッフル型を買うなら、ドレスではなくトップスにしてパンツと合わせましょう。フェミニン度が抑えられます。

秋先取り派はブラウス・シャツを

秋先取り派はブラウス・シャツを
出典: http://wear.jp

秋先取り派は是非ブラウス・シャツタイプを選んでください。画像のような深い赤なら秋っぽさ満点です。ワンショルなので、重めのカラーを選んでも暑苦しく見えません。いますぐ使えます!

1 / 3