SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: https://ciel-fashion.jp

マンネリから助けてくれる!あなたを輝かせる"サプリ男"って?

どんなカップルでも交際が長く続けば、刺激が減ってマンネリしてくるもの。そんな彼とのマンネリした日々に刺激を与えるなら、サプリ男を作ってみるといいかも…!?

ファッション 5,933 view

彼との関係…もう刺激が足りないんじゃない?

出典: https://ciel-fashion.jp

最初はお互い"好き好き"と言い合っていたカップルでも、いずれはやってくるマンネリ問題。同じ相手とデートを何度も重ねたりスキンシップを取っていれば、刺激を感じなくなるもの。"でもそんなことなんかで別れられない!"と、年々出会いもいい男も減ってくるアラサー女性なら感じるはず。

こんな面白い話を聞きました

出典: https://ciel-fashion.jp

ある日のこと、月1で行われる会社の飲み会で、一緒に働く女性社員から面白い話を聞きました。その女性は、彼氏とは別に食事に行くサプリメントの男がいるとのこと。サ、サプリメント!?と恋子の中で興味津々アンテナがビンビン反応し、サプリメントの男について話を聞いてみました。

サプリ男って何!?

サプリ男って何!?
出典: https://ciel-fashion.jp

サプリメントの男(通称:サプリ男)とは、彼氏以外に連絡を頻繁に取り合ったり、食事に出掛けたり、ベッドを共にしたりする相手のこと。しかし、あくまでサプリ男とは刺激というサプリメントを補うだけ関係。恋愛感情になって浮気に走るのとは違うんです…!

その"サプリ男"やらを作ってみた

大人数の飲み会で"サプリ男"候補を発見

大人数の飲み会で
出典: https://ciel-fashion.jp

最近彼との関係に刺激を感じなくなっている恋子も、さっそくサプリ男を作ってみることに。ちょうど行きつけの居酒屋で飲み会があり、初対面のいい感じの男性に狙いを定めました。

出典: https://ciel-fashion.jp

相手は都内の会社員で、恋子と歳が近くてノリがいい感じ。しかも、相手にも長年付き合っている彼女がいるけど、刺激が足りずマンネリ気味という同じ境遇。その場で彼と連絡先を交換し、次は2人でご飯行こうよ!なんて約束もしてみました。

飲み会後は頻繁に連絡を取り

飲み会後は頻繁に連絡を取り
出典: https://ciel-fashion.jp

飲み会後も毎日のように連絡を取り合ってみました。お互いのことをまだ知らない相手との連絡は超新鮮!彼氏と違って、親密な関係ではないからか、チヤホヤされることも多いし、女友達とはまた違った男女のやりとりを楽しめています。

1 / 2