SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: https://www.instagram.com

真似したい!ジジ・ハディッドのパンツスタイル!

セクシーで健康的なボディと華やかな交際歴から、大注目の"イット・ガール"ジジ・ハディッド!若干21歳とは思えない大人っぽい容姿と身長178cmの抜群のスタイルで着こなすおしゃれな私服、気になりますよね。そんなおしゃれなジジの私服から、パンツスタイルを集めてみました。

芸能・海外セレブ 8,398 view

ジジ・ハディッドってどんな人?

2歳でGuess(ゲス)のモデルに

ジジ・ハディットは、元ファッションモデルの母を持ち、2歳の時に Guess(ゲス)の創設者ポール ・マルシアーノに、Baby Guess、Guess Kidsのモデルとして見いだされました。その後、学業に専念するためにモデル業を休止。学生時代の12年間をバレーボールに打ち込み、高校ではキャプテンを経験したそう。

シャネル、マークジェイコブスなど数々のランウェイに出演

16歳の時に大手モデルエージェンシーと契約し、翌2012年にGuess Jeansのキャンペーンモデルに再起用、モデル活動を本格的にスタートしました。ジェレミースコットとデシアグルのショウでランウェイデビューし、翌年からはシャネル、マーク・ジェイコブスなどのランウェイに登場。瞬く間に人気モデルになりました。

オープンで明るい性格と、健康的なボディで人気に

健康的で曲線的な女性らしい体型が魅力のジジ。体型を批判されたときも、自らの身体を誇りに思うと伝え「みんなが他の人を貶めるようなことではなく、自分たちをインスパイアするようなことを話題にするようになることを願うわ。」と反論。そのオープンな性格と、芯の強さが愛されるイット・ガールです。

ジジのパンツスタイルを真似したい!

おしゃれな私服が話題のジジ。カジュアルなテイストを品良くまとめあげるスタイルが得意です。健康的なボディラインを生かし、ダメージデニムやスウェットのようなカジュアルなアイテムも、上手に女性らしく仕上げてしまうジジのパンツスタイルを見ていきしょう。

ダメージデニムスタイル

ダメージをホワイトで上品に!

大きく開いた穴からのぞく、健康的な脚が大胆!個性的でセクシーなパンツスタイルを、白いアウターとトップスですっきりとまとめています。髪型をすっきりさせることで、個性的でありながらも品のあるスタイルに。

ハードにまとめた男前ルック

ダメージデニムを、ブラックレザージャケットとボーダー、シンプルなホワイトスニーカーと合わせたパンツスタイル。ポイントは、ウエストと足首のちら見せです。男前な組み合わなのに、スタイリッシュに仕上がるのは、女性らしいポイントをちゃんとアピールしているから。

1 / 3