SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp

第二子妊娠中!ブレイク・ライブリーのマタニティスタイルがおしゃれ

すっかりファッション・アイコンとなった、ブレイク・ライブリーが、ただいま第二子妊娠中だそう。妊娠中でもおしゃれに気を抜かないのがやはり海外セレブ!ブレイクのおしゃれマタニティスタイルを覗き見!

芸能・海外セレブ 9,728 view

マタニティスタイルのお手本はブレイク・ライブリー!

映画で大活躍中のアメリカ人女優、また日本ではファッション・アイコンとしても知られているブレイク・ライブリーが、なんとただいま第二子を妊娠中だそう。そこで今回は、注目されているそんな彼女のマタニティ・スタイルについてご紹介いたします!

ブレイク・ライブリーといえば

8頭身に世界一の美脚

ブレイクといえばその美ボディー!身長178cmもある長身で、8頭身、かつその細身なボディに反して豊満なバストや、保険のかけられている「世界一の美脚」など、そのパーフェクトのスタイルが男性・女性どちらからも憧れられていますよね。

ゴシップガールでの豪華なファッション

2007年から2012年まで海外ドラマ『ゴシップガール』で主演のセリーナ役を演じ、一躍、全世界の女性が憧れるファッションアイコンとなったブレイク。その豪華な衣装から、華やかでオシャレなイメージを持つ方も少なくないはず。

そんなブレイクが第二子を妊娠中!

2012年9月に結婚し、二年後の12月には第一子を出産したブレイク。そんな娘が2歳にも満たない今、なんと既に第2子を妊娠中なのだとか。こちらの写真は既にお腹が目立ち始めているはずのブレイクだけど、あまり目立たないように見えます。

そんな結婚のお相手は2011年に映画『グリーン・ランタン』(で共演した同じ俳優のライアン・レイノルズ。今全米で空前の大ヒットとなったアメコミ映画『デッドプール』の主演で話題のあの人ですよね。

そんな彼との間に第一子をもうけた後、少し休養していた女優業を再開させたブレイク。こちらの自身のインスタに挙げられた写真は、なんと撮影現場の合間に授乳している様子。夜泣きやおしめを変えたりと大変ですが、それも含めて子育ては楽しいと語っていました。

1 / 3