SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp

ハリーに次いでゼインも俳優業に興味津々!?

ソロ歌手としてカリスマ的な存在を放っている元ワンダイレクションのゼイン・マリク。ハリー・スタイルズが俳優活動をはじめたことに対して、自身も演技に興味があることをインタビューで明かしました。

芸能・海外セレブ 2,202 view

最近のゼインの活動って?

世界No.1ボーイズグループ、ワンダイレクションのメンバーとして活動していたゼイン・マリク。音楽性の違いからグループを脱退し、ソロ歌手としてのキャリアを積んでいます。アイドルとしての印象が強かった彼ですが、ソロになった今では大物歌手としてのカリスマ性が溢れ出ています。

イギリス版ELLEの表紙に登場

ミステリアスでセクシーな顔立ちのゼインは、雑誌の撮影にひっぱりだこ。イギリス版ELLEの9月号では、人気モデルたちを抑えて表紙に堂々登場。シンプルな背景でもこんなにクールに決まるとは…ゼインのオーラってすごい!

ハリーの影響?実はゼインも俳優業に興味津々…!?

ゼインが脱退してすぐに活動休止を発表したワンダイレクション。メンバーのハリー・スタイルズはソロ歌手としての道ではなく、まずは俳優業に挑戦。現在映画の撮影中で、忙しい日々を送っているみたい!

ハリー・スタイルズの俳優活動が話題となり、インタビュアーから「演技について興味はある?」と聞かれたゼイン。それに対して「自分にぴったりの役のオファーが来たときは、絶対に興味を抱くだろうね」と返答。

実は歌をはじめるよりも先に、学校で演技を習っていたゼイン。1Dとして活動をはじめてからは完全に演技の練習をやめていたものの、演じること自体は昔から好きみたい。

ゼインにぴったりな役柄をライターが勝手に妄想!

超人能力を持ったスーパーヒーロー

ミステリアスな雰囲気を醸し出しているゼインは、他人とは違う"超人能力を持ったスーパーヒーロー"が似合いそう!敵を次々と倒していくような男らしい姿をぜひ見てみたいものです。

1 / 2