SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: https://www.instagram.com

気の利いたプチギフトに!"PAPABUBBLE"はいかが?

ちょっとしたお返しなどで使うことが多い、プチギフト。プチギフトといえば入浴剤やハンドクリームなどが定番ですが、ちょっとマンネリしてきたかも。そんなあなたに、"papabubble"のキャンディをおすすめします!

旅行・おでかけ 9,288 view

"プチギフト"の正解って?マンネリ化してきたかも!

出典: http://wear.jp

借りていたものを返す時や、友人を元気付けたい時など、ちょっとした時にプレゼントするプチギフト。プチギフトの定番といえば、入浴剤やハンドクリームだと思いますが、定番すぎて「もう家にいっぱいあって使い切れない…」と思うことはありませんか?せっかくプチギフトをあげるなら、相手に喜んでもらいたいですよね。

ライターがもらって嬉しかったのは"PAPABUBBLE"!

そこでライターAnがプチギフトとしておすすめするのは、「PAPABUBBLE(パパブブレ)」のキャンディです!実はこれ、先日貸していた服を返してもらった際に友人からプチギフトとして実際にもらったもの。とっても嬉しかったので、その魅力をお伝えします。

"PAPABUBBLE"とは?

出典: https://www.instagram.com

PAPABUBBLE(パパブブレ)は、スペイン・バルセロナ発祥の、キャンディショップ。光沢やカラーの綺麗な、デザイン豊かなキャンディをたくさん販売しています。また、店頭では飴を作る様子も実際に見ることができます。アートキャンディショップとして、世界各国に展開中!

出典: https://www.instagram.com

キャンディの一番のポイントは、鮮やかなカラーと緻密なデザイン。枕型のキャンディや、金太郎飴のようなデザインのキャンディなど、さまざまな種類のキャンディが入っていて見ているだけで楽しいです。また、パパバブレはキャンディの光沢に非常にこだわっており、手に取るとキャンディがきらきらと光ってとっても綺麗。

出典: https://www.instagram.com

店舗限定アイテムや、季節限定アイテムもたくさん発売しています。こちらは大丸東京店限定の、"TOKYOMIX"。金魚や花火、水風船など、夏の日本らしいデザインが揃っていて、外国人へのお土産にも喜ばれるかも…!また過去には、ジョジョと奇妙な冒険とのコラボ商品なども発売していました。

出典: https://www.instagram.com

そして何よりもPAPABUBBLEのキャンディは、とっても美味しいんです。カラーによって味が違い、レモンやオレンジ、ストロベリーやメロンなどフルーツを中心に様々なフレーバーが揃っています。口どけもよく、口の中でほろほろと解ける食感が最高。ギフトとして喜ばれること、間違いなしです…!

1 / 2