SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: https://ciel-fashion.jp

パリジェンヌに突撃!「最近あったショックだったことは?」

おしゃれパリジェンヌたちの気になるライフスタイルを覗き見するべく、今回SHERYLはフランス・パリに現地局員を派遣!何気ない質問だけど、帰ってくるのは意外にもユニークな答えばかり…!なんだか親近感が湧いてきちゃいますよ。

ライフスタイル 6,897 view

パリジェンヌのライフスタイルが気になる…!

世界でもトップレベルのおしゃれタウン、パリに暮らす女性たち。顔立ちもスタイルもまったく違うから不思議と遠い存在に感じちゃいますよね。一体彼女たちはどんなキャラクターで、どんなライフスタイルを送っているの…?

SHERYLで街角インタビューしちゃいました!

気になったSHERYL編集部は現地局員を派遣し、街で出会ったパリジェンヌに「最近あったショックなこと」をインタビューしてもらいました。女子が盛り上がるこのネタに、どんな返答をくれるのでしょうか?

パリジェンヌに聞く!「最近あったショックなことは?」

ルーシー/カフェ店員

出典
出典: https://ciel-fashion.jp

1人目はカフェで働くルーシー。最近ショックだったのはカフェに来たお客さんに「サービスが遅い」と言われてケンカしたこと。
日本ではお客さんのクレームを受け入れるのが常識だけど、言い合いになっちゃうところがさすがパリジェンヌ…!でも結果カクテルをサービスすることになったというから、相手も相当怒っていたんでしょうね…。

キャロル/インテリアショップオーナー

出典
出典: https://ciel-fashion.jp

愛犬を引き連れたクールなキャロルは、euro2016決勝戦でフランスがポルトガルに負けたことがショックだったそう!
決勝戦の日、朝から街がサポーターで大賑わいになるほどサッカー熱のアツいパリでしたが、そういえば結果は惜しくも準優勝…。
彼女はあまりのショックに朝まで友達と飲み明かしたとか!見た目以上にクールなお方です…。

イガ/販売員

出典
出典: https://ciel-fashion.jp

販売員のイガは、セールで欲しいと思っていた洋服が売り切れて買えなかったことがまだ心残り。
「どうやって立ち直ったの?」と尋ねると「まだ立ち直っていない…」とかなり傷心の様子です。
この経験から得た教訓は「服も恋愛も、欲しいと思ったらその時に手に入れないとダメ」だそうですよ。…これは染みる…!

マーレヌ/学生

出典
出典: https://ciel-fashion.jp

ブロンドと真っ青な瞳が美しいマーレヌの最近ショックだったことは、たった今インタビューを受けていること…!
初対面の人と話すのが大の苦手な人見知りさんみたいで、言われてみれば写真に写る彼女も心なしか憂鬱そう。この経験から「人生なにがあるかわからない」ということを改めて学んだそうです。
マーレヌ、無理させてごめんね…でもその素直さ、かなり好き!

1 / 2