SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: https://www.instagram.com

大注目!アナスイの限定”マイパレット”を見逃さないで!

人気のコスメブランド、ANNA SUI。黒、紫、ピンクとなんだかゴシックな色合いが思い浮かびませんか?そんなアナスイが従来の良さを存分に活かしつつ、2016年に大幅リニューアル。その際に発表された大人気のマイパレットが、今年も続々発表されているんです。早速チェックしていきましょう!

美容 10,156 view

今こそアナスイに注目!

2016年、アナスイのコスメティックブランドが18年目にして大幅にリニューアル。黒や紫で統一されたお馴染みのブランドカラーにプラスして、アナスイのコスメにアンティーク調のゴールドや、ドリーミーなパステルカラーも登場しました。今年はさらにパワーアップして、アナスイの魅力がふんだんに詰まったアイテムが登場しています!

大幅リニューアルの目玉、”マイパレット”

リニューアルされたコスメラインの中でも特に注目を集めたのは、こちらのカスタムメイクアップパレット。1つ1つがブローチのような可愛らしいデザインとなっているアイ&フェイスカラー、リップ&フェイスカラーから、自分好みのカラーを組み合わせることができます。土台が磁石となっているパレットケースにぴたっとはめ込んで、自分だけのマイパレットを作ることができるんです!

選べる"48色"

マイパレットに選べるのは、アイ&フェイスカラーから36色、リップ&フェイスカラーから12色で計48色。しかもシーズンごとに限定カラーが発表され、本当に自分だけの特別なパレットを作ることが出来ます。シャドウ、リップ、チーク、ハイライトとしても使えるパレットは、マットタイプやシアータイプ、パールなど質感も様々!

今年の新作!フェイスカラーパレット

本当に可愛すぎます!様々なニュアンスカラーを叶えてくれる新作フェイスカラーパレットは、チーク&フェイスに使える万能アイテム。様々な花を集めてつくった”花かんむり”のようなパレットは、2色のメインカラーに、それぞれ絶妙なニュアンスを加える2色のマジカルカラーがセット。密着性が高く、美しい発色が長時間続きます。

パレットケースのサイズは3種類

メイクアップパレット

一番大きくて、通常サイズと呼ばれるパレットには、新作のフェイスカラーと、アイ&フェイスカラーもしくはリップ&フェイスカラーから3つをはめ込むことができます。ひとつのパレットでチーク、アイカラー、リップが揃っちゃうなんて、機能性も抜群!

メイクアップパレット ミニ

ミニサイズのパレットケースには、新作のフェイスカラーがひとつ、もしくはアイ&フェイスカラー・リップ&フェイスカラーから最大3つをカスタムすることができます。リップだけを詰めてリップパレットにしたり、アイカラーだけを詰めてシャドウパレットにしたり、使い方はあなた次第!

1 / 2