SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: https://www.instagram.com

セレブ一モテ女!ケイティ・ペリーがモテまくる秘密とは

実は付き合う男性が絶えない「モテ女」ケイティ・ペリー。インタビューによるとその秘密はパワーストーンだという告白や、またスキンシップが大切だという持論が!そんなケイティの恋愛哲学をまとめてみました。

芸能・海外セレブ 7,244 view

米セレブ界きってのモテ女の秘密に迫る!

いまや世界を代表するシンガーとなったケイティ・ペリー。ご存知の方も多いとは思いますが、実は彼女、恋愛面では男が絶えない、男が手放せなくなる女性であると評判!そんな恋を呼びまくるケイティの恋愛技に迫ります。

民主党全国大会でのスピーチが話題のケイティ・ペリー

出典: https://www.instagram.com

来る選挙においては民主党を支持しているケイティ。先日開かれた民主党全国大会に、大統領候補のヒラリー・クリントン前国務長官が登場した際、その壇上にヒラリーを全面的に支持している歌手のケイティ・ペリーが登場し、ヒラリーのために新曲「ライズ」と「ロアー」を熱唱したことが話題になりました。

出典: https://www.instagram.com

このように音楽を通して自分の考えやメッセージを世界に届けているケイティ。自分の考えをもった尊敬すべき女性です。去年はフォーブス誌で最も稼いだ歌手1位に輝き、31歳になった彼女は恋愛にも独特の持論を展開しているよう。

でもケイティって、本当にモテるの?

出典: https://www.instagram.com

ちなみに2011年には「最も稼いでいる30歳未満のセレブ」のランキングで6位にランクインしたケイティ。そんな経済力も有り余った独立した女性だと、男性か牽引されないの?またそのファンキーなパフォーマンスや外見も、世界観はあるけれど男受けはしなさそう...と思う方も少なくないはず!

今カレ・オーランドとの関係は絶好調!

しかし実際にその恋愛遍歴は華麗なもの。今は2013年にモデルのミランダ・カーと離婚したオーランド・ブルームと交際しており、ますます真剣な関係に発展しているよう。オーランドがケイティにメロメロで、いつもそばを離れようとしないのだとか!

実は先ほど触れた民主党のサポートスピーチでケイティが述べた「この社会は、あなたを生み出した場所ではなく、あなた方が一緒に成長するものなのです」という一文についても、「ランドが考えてくれたの」と、ハートマーク付きでツイート!交際中の彼の手助けがあって生まれたものであることを明かし、そのラブラブっぷりを惚気ました。

1 / 3