SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: https://www.instagram.com

3万円で手にはいる!エルメスのカルメンがおしゃれ

エルメスは誰もが知る高級ブランドですが、なんと3万円代で手に入るということをご存じでしたか?エルメスブランドは、持っているだけでゴージャスになれる魅力たっぷり。あなたもゴージャス気分を味わってみませんか?

ファッション 24,169 view

誰もが憧れるハイブランドの代表格 "エルメス"

世界中にファンを持つ、格式高いブランド「エルメス」。高級ブランドなだけに、購入するのは相当の努力と勇気が必要ですね。そんなお値段も高級なエルメスから3万円代で手に入るアイテムが発売されているんです。

憧れのエルメスデビューを現実に...

エルメスのキーリング"カルメン"

そのアイテムとは、「カルメン」という名のキーリングです。ラムスキンを使用しており、高級感がありながらも、かわいらしいデザインで人気のアイテム。大人の女性ならキーリングにもこだわりを持ちたいですね。

出典: http://zozo.jp

エルメスの高級ラムスキンにも関わらず、お値段も3万円台から購入が可能!エルメスのキーリングなんてなんだかちょっぴり自慢できそうですし、なんといっても見た目もかわいいので、バッグなどにつけてもおしゃれですよね。

溢れだすカラーに心がときめく

カラーバリエーションがこんなにたくさん!!まるでカラーチャートのようですね。好みのカラーを選ぶ時も、心がときめきます。落ち着いた色味から鮮やかな色味まで選べるので、季節に合わせてチェンジしてみる事もこのお値段なら可能!

細部にもこだわるのがエルメス流

エルメスの証として刻印が施されています。細やかな心配りが嬉しいですね。大人になったら少しづつ、「本物」の品を揃えていきましょう。

贈り物にもセンスを光らせたい

エルメスの定番である、オレンジの化粧箱を開けるときの幸せな気持ち。そんな気持ちを大切な方へお届けするのも素敵です。お友達にプレゼントして色違いで身に着けるもいいですね。センスのいい贈り物として大変喜ばれると思います。また、ミニサイズの化粧箱もかわいらしいと大人気!お部屋に飾ったり大事にとっておくのも楽しみのひとつですよね。

1 / 3