SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: https://ciel-fashion.jp

"ベルフィー"できるお尻になろう!究極エクササイズ3選!

自分の顔を撮るセルフィーのように流行しだした「ベルフィー」、あなたは知っていますか?世界の女性が美尻にこだわっている今、きれいなヒップが手に入る、ヒップアップのためのエクササイズをご紹介!

美容 15,303 view

今やきれいなお尻がなきゃセクシーじゃない?

出典
出典: https://ciel-fashion.jp

ビキニなどを着る機会の多い夏ですが、今海外での新常識は「魅せるお尻」だそう。今やイケてる女の条件になりつつある美しいヒップライン、あなたも急いで手に入れなくちゃ!

「ベルフィー」をアップする女の子がたくさん!?

「ベルフィー」とは、「butt(お尻)」と「selfie(セルフィー)」をかけあわせた言葉。今、なんとセレブをはじめとした海外の女子の間で自撮りしたお尻の写真をSNSにアップするのが流行っているんです。

ブームの火付け役はもちろんこの人!

ブームの発端は、産後ダイエットに成功したキム・カーダシアン。その見事なプロポーションをインスタグラムにポストしたところすぐに話題となり、触発されたジェニファーロペスやビヨンセなどのセレブたちをはじめ、世の女性たちが自分のSNSにベルフィーを投稿し始めたのです!

あのガガ様もハマっちゃった

最近ではあのレディ・ガガが、Rケリーとのコラボ曲「DO WHAT U WANT」のジャケットに自身のベルフィーを採用し、世界中でかなり話題になりました。ここまで広がるほど、今「イイ女」の条件は「お尻」にあるんです。

そんな美尻を手に入れたい!簡単エクササイズ3選

1: ヒップアップの定番"スクワット"!

スクワットは美尻効果があるとして注目を浴びています。基礎代謝を上げるのに大変効果的。スクワットでは主に、太ももの前部にある大腿四頭筋やお尻の筋肉である大殿筋が鍛えられます。足は肩幅程度に開くようにして、手は前にまっすぐ伸ばすようにしましょう。ゆっくりと腰を落とすようにしてできれば、太ももが床と水平の状態まで落とすようにしてください。

出典
出典: https://ciel-fashion.jp

この状態を3秒程度キープするようにして、それからゆっくりと元の状態に戻すようにしましょう。これを15回程度を3セットするだけでスクワットダイエットが出来ます。多くの場合1週間から2週間ほどで効果が実感できることが多いようです。また脚が細くなった、お尻が上がったという見た目の変化は、早い人では数日で実感できることもあるとか?

1 / 2