SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: https://ciel-fashion.jp

ヨンアが妊娠発表!知られざる幸せの秘訣とは?

アラサーのミューズとして長年支持を得ているモデルのヨンアさん。先日妊娠したことを発表し、ママになることが明らかになりました!そんな幸せあふれるヨンアさんの魅力は内面の輝きにありました。

恋愛・結婚 13,482 view

アラサーのミューズ・ヨンアが妊娠を発表!

出典: https://www.amazon.co.jp

韓国出身のモデル・ヨンアさんは、かわいさと美貌を兼ね備え、抜群のスタイルで丸の内ミューズとしても有名ですよね。30歳を超えても変わらない見た目はまさにアラサー女子の鏡です。

出典: https://www.amazon.co.jp

そんなヨンアさんが、先日妊娠したことを自身のインスタグラムで発表。幸せオーラあふれるヨンアさんの笑顔に、ファンからもお祝いの言葉がたくさん届いていました。そんな彼女はどのような生活を送っているのでしょうか?

ヨンアの私生活とは?

実業家の旦那さんとはいつもラブラブ

実業家の旦那さんとはいつもラブラブ
出典: http://wear.jp

日本人の旦那さんは、"イマカツ"という日本でも人気のとんかつ屋さんを経営している実業家の方。最近シンガポールにも店舗をオープンしたそうで、今はそこが拠点となっているそう。ヨンアさんのインスタグラムには旦那さんとのデートの様子がたくさん載っており、いつまでもラブラブな様子が伺えます。

シンガポールと日本を行き来する日々

シンガポールと日本を行き来する日々
出典: http://wear.jp

シンガポールで活躍する旦那さんに合わせて、ヨンアさんもシンガポールにいることが多いそう。日本で仕事をして、シンガポールで私生活を送るという充実した日々を送っています。日本と全く違う環境であるシンガポールでの時間が、オンオフをしっかり区切ってくれるそうです。

私服はシンプルスタイル中心

私服はシンプルスタイル中心
出典: http://wear.jp

ヨンアさんの私服は、シンガポールという南国の空気に合わせてか、シンプルスタイルが多め。その中でも色や柄で個性を出していて、とってもおしゃれなんです。シャツやワンピースのシンプルコーデが好きな方はぜひインスタをチェックしてみて。

ヨンアのハッピーライフの秘訣はこれ!

自炊で栄養バランスを

自炊で栄養バランスを
出典: http://wear.jp

ヨンアさんはとってもお料理上手。彼女のインスタグラムにはいつも美味しそうな手料理が載っています。時間に余裕のある土日だけでも、栄養バランスを考えて自炊する習慣を持つことで心にも余裕が生まれますよ。

1 / 2