SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: https://www.instagram.com

ドラマにも登場!今、ティファニーの"Tシリーズ"があつい

現在放送中のドラマ『せいせいするほど愛してる』で、多数登場するティファニーのジュエリー。ドラマを見つつ武井咲さんが着用しているジュエリーが気になってしまう方も多いと思います。そんなティファニーですが、有名なオープンハート以外にも使いやすいデザインのものがあるんです。今回はその中でも特におすすめな"ティファニーTコレクション"をご紹介します。

ファッション 16,237 view

ドラマでも話題のティファニー

出典: https://www.instagram.com

ドラマの中で武井咲さんがよく着用しているのが、オープンハートのシリーズ。武井咲さんの美しさによく似合っていて、見ているとうっとりとしたため息が出ますね!プライベートでもティファニーのジュエリーを愛用しているという武井咲さん。Tコレクションもお気に入りなんだとか。

ティファニー Tコレクションとは?

ティファニーのTがモチーフとなっているこのシリーズは、当時新たにデザインディレクターに就任したフランチェスカ・アムフィテアトロフが最初に手掛けたコレクション。2014年9月に発売されて以降、シンプルで繊細ながらも力強さも感じるデザインが多くの人から人気を得ています。

Tコレクションの魅力は?

どんなファッションにも合わせやすいデザイン

一見シンプルなデザインですが、一つ身に着けるだけで華やかさをプラスしてくれる、そんなジュエリーがTコレクションの魅力。
また他のアクセサリーに重ね付けしても驚くほどマッチし、Tシリーズで重ねてももちろん素敵!どんなアクセサリーと重ねるかで、自分の個性や完成を表現できます。
TシャツにパンツなどのシンプルなファッションにTワイヤーブレスをさらっと身に着ければ、シンプルながらも華やかな印象に。

ジェンダーレスな不思議な魅力

オープンハートとの一番の違いが、デザインから男性らしさも女性らしさも感じるジェンダーレスな魅力ではないでしょうか。
もちろん男性が身に着けてもかっこよく決まります。そんなデザインだからこそ、普段使いからフォーマルな場面まで幅広く活躍するジュエリーなんだと思います。

ネックレスやリングももちろんあります

ブレスレットだけではなく、もちろんネックレスやリングもあります。どれもミニマルでエッジィなデザインで、どんなコーデに合わせようか購入前からワクワクしてしまいます。また、こんな素敵なジュエリーをプレゼントしてくれるセンス抜群な男性がいたら、イチコロですね!

気になるお値段は・・・

欲しくなると、どうしても気になるのがお値段・・・。
ティファニーのTコレクションは、アイテムにもよりますが数万円~数百万円と幅広く展開しています。手に届きそうな価格のアイテムもありそう!早速店舗に見に行ってみたくなりませんか?!

1 / 2