SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: https://ciel-fashion.jp

夏を満喫!おすすめの海の家4選【由比ケ浜編】

今年も海の季節がやってきた!どうせなら、海外のビーチサイドにあるような、おしゃれな場所に行ってみたいですよね。そこで今回は神奈川県鎌倉市の由比ケ浜の海の家を調査。おしゃれな海の家でおもいっきり楽しい1日を...。

旅行・おでかけ 6,423 view

憧れのおしゃれなビーチサイドでまったりしたい

出典: https://ciel-fashion.jp

海外のおしゃれなビーチサイドは、幻想的で非日常的な雰囲気。日々の疲れや悩みを忘れさせてくれます。感性が磨かれ、より美しい女性に近づける。そんな風に思わせてくれる空間です。

おしゃれ空間が由比ガ浜に登場!

近場でおしゃれ空間を楽しみたいなら、ぜひ由比ガ浜を訪れてみて。きっとあなた好みのおしゃれな海の家に出会えるはずです。

1. ビーチでも「キレイ」を楽しみたあなたへ

SABON Beach House

イスラエル発祥のボディケアブランド「SABON」が今年もオープン。まるで地中海のビーチリゾートに居るような気分が味わえる、大人の女性がリラックスできる空間です。
「Mango Kiwi」シリーズがコンセプトとなっており、お食事やインテリアにもマンゴー・キウイにとことんこだわり、異国感を味わえるのも魅力的。また、ビーチサイトで、ピラティスやヨガ、サンセットランなどのイベントも開催の予定!
スケジュールはHPでチェックしてみてくださいね。

夏限定のマンゴー・キウイアイテムを堪能できる!

シャワールームとパウダールームでは、なんとSABONの夏限定のマンゴー・キウイのアメニティがたっぷりと使用できちゃうんです!たっぷり遊んだ後は、SABONの夏らくみずみずしいマンゴー・キウイの香りに包まれて、ビーチでもいい女度を上げちゃいましょう。

日本でも夏の幸せな時間を過ごしていただきたいという想いから、2014年から由比ヶ浜で「SABON Beach House」のプロデュースをはじめたSABON。海外映画に出てくるようなラグジュアリー空間とマンゴー・キウイの香りで、極上のひとときを楽しんでみてください。



SABON Beach House
期間2016年8月21日(日)まで

2. 夜になっても帰りたくないあなたへ

avex beach paradise

avexプロデュースのリゾート感いっぱいで心が躍るおしゃれ空間。
女性専用のレディースシートや冷房付きのパウダールーム、綺麗なシャワールームとロッカールームが完備されているて、女の子に優しい海の家です。VIPシートもあるので、セレブ気分を味わいたい方はぜひ利用してみて。

1 / 3