SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: https://ciel-fashion.jp

社内男性に聞いた!アラサー女性の前髪、どの長さが好き?

気軽に雰囲気を変えることができる前髪は簡単にイメチェンできちゃうヘアパーツですが、失敗できないリスクも。それに年齢をおうごとに、似合うヘアスタイルは変わってくるものです。そんなアラサー女性のために前髪のベストな長さを男性社員に聞いてみました!

ヘア 39,747 view

「アラサー女性の前髪、どの長さが好きですか?」

出典: https://ciel-fashion.jp

年齢をおうごとに似合う前髪のバリエーションがだんだん減ってくるように感じてくるのがアラサー世代。本当はトレンドに挑戦したいけど、子供っぽく見られないか不安だったりしますよね。今回は男性社員にアラサー女性の好きな前髪の長さについてジャッジしてもらいました!

トレンドから鉄板まで男性社員にジャッジしてもらいました!

かきあげ ★☆☆☆☆

かきあげ ★☆☆☆☆
出典: https://ciel-fashion.jp

中村アンさんやミランダ・カーなどが火付け役となり、最もトレンド感のある前髪といえばこの"かきあげ"。女性からはかなりの支持ですが、男性にとってはすこしキツい印象に見えるみたい…!「ちょっとギャルっぽい。キメすぎ。」という意見多数…。

センターパート ★★☆☆☆

センターパート ★★☆☆☆
出典: https://ciel-fashion.jp

流行廃りのないセンターパート。いろんなアレンジも効いて便利な前髪ですが、男性の意見では可もなく不可もなくと言ったところ。アレンジなしのセンターパートだと、ヘアスタイルに気を使っていないのかな?と思われることもあるかもしれません。

ななめ ★★★☆☆

ななめ ★★★☆☆
出典: https://ciel-fashion.jp

こちらも無難なななめスタイル。好感度も高く、幅広い世代の女性がこの前髪を取り入れていますよね。男性からも好感度高めな意見が続出。「清楚!」「電車で居たら見ちゃう。」など、"女性らしい前髪"として安定の人気でした!

ちぴ ★★★★☆

ちぴ ★★★★☆
出典: https://ciel-fashion.jp

最近ご結婚されたことで人気がうなぎ上りの近藤千尋さんの前髪"ちぴバング"。シェリルでもたくさん取り上げて話題となりました!少しモードな雰囲気もありつつ、女性らしいパッツンスタイルが男性からも人気の様子!でも「風に吹かれてるかんじ。走ってきたの?」なんて意見も。どうやら好き嫌いが別れる様子…。

ぱっつん ★★★★★

ぱっつん ★★★★★
出典: https://ciel-fashion.jp

アラサー女性にとってはすこし子供っぽい気がして懸念してしまうぱっつん前髪ですが、女性の気持ちとは裏腹に、男性社員のなかではダントツの人気…!「ナチュラル。作りすぎてない。」「小顔に見える!」ど大絶賛。

1 / 2