SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: https://www.instagram.com

ジジよりもセクシー!ベラ・ハディッドの肌見せコーデがかっこいい

「もっともセクシーである」と称されるベラ・ハディッドとは何者?その魅力や最近気になる肌見せコーディネートをご紹介。ベラ・ハディッドに刺激を受けて肌みせコーデにトライしちゃおう。

芸能・海外セレブ 4,674 view

セクシーといえばBella Hadid(ベラ・ハディッド)

フランスで開催された「第69回カンヌ国際映画祭」。そのレッドカーペットで最もセクシーであったと称されたのがモデルのベラ・ハディッドなんです。若干19歳とは思えないセクシーさに注目が集まってます。

そんなベラ・ハディッドは・・・

父は資産家、母は元スーパーモデル、そしてファッションアイコンとして知られるジジ・ハディッドを姉にもつ彼女、19歳にしてスーパーモデルの地位を確立した逸材なんです。

ジジとは違うセクシーさが売り!

デニムだってセンシュアルに

ベラ・ハディッドはその私服もセクシーさを増してきたと最近話題なんです。ジーンズだってコルセットのようなコンパクトなキャミソールを合わせて思い切りセンシュアルに着こなします。軽やかな羽織ものをわざとはだけさせて印象的に。

オールブラックは肌見せをアクセ代わりに

オールブラックのコーディネートだって思いきった肌見せでセンシュアルにコーディネート。手入れされた肌はアクセサリー以上の輝きを放ってくれるから敢えてノーアクセサリーで挑むことでヘルシーな印象に。

ミニスカートにはワークブーツを合わせて

さすが19歳と思えるキャミソール×ミニスカートのコーディネートは足元をワークブーツでまとめることで程よくボーイッシュに。ヒールのサンダルと合わせると安っぽいコーディネートになるところがワークブーツを合わせることでバランスもオシャレなスタイリングになりますよね。

ロングスリーブはウエストを覗かせて

ロングスリーブのコーディネートだって彼女の手にかかればセンシュアルに。メンズライクなオーバーサイズのトレーナーをカットオフ。ウエストをすっきりと覗かせればカジュアルコーデだってセクシーにアップデート。

1 / 2