SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: https://www.instagram.com

祝結婚、ハンネ・ギャビー!結婚式は質素がトレンド!?

私服コーデのお手本モデル、ハンネ・ギャビーが結婚めでたく!そこからみえる今セレブの間で流行っている、質素な「リラックス婚」について知りたい!

恋愛・結婚 9,766 view

おしゃれモデルは結婚式もトレンド婚!

とびきり光るそのファッションセンスで私服スタイルが大評判のモデル、ハンネ・ギャビーが最近結婚しました!そしてその「リラックス感」たっぷりの結婚式スタイルが注目されているということで、今回調べてみました。

ハンネ・ギャビー・オディールとは?

ハンネ・ギャビーはベルギー出身の、ニューヨークを拠点に活動するファッションモデル。現在29歳にもかかわらず、まだまだシャネルやプラダなど多くのショーを歩く現役モデル!チャームポイントはその四角い輪郭の顔とあどけない表情です。

しかし彼女に人気の秘密はランウェイ以外でのそのセンス。モードなブランドをミックスさせた私服の着こなしにはファンが多く、またハンネは将来はスタイリストになりたいと語るほど服が大好きだそうで、毎シーズンストリートスナップには欠かせない存在になっています。

そんなハンネがめでたくゴールイン

そんな大人気のハンネが今年7月31日めでたく結婚。幸せそうな写真を見る限り、リラックス感のあるガーデンで愛を誓う二人は少しカジュアルな服装?そして神父役は女友達?そのレイドバックなウェディングスタイルが今、ファンから親近感アップと話題なんです。

気になるお相手はこちらの方

そのお相手は同じくモデルのジョン・スワイテク。ハンナと同様ストリートスタイルで注目されており、i-Dマガジンなどアート色の強いファッションマガジンなどで活躍。

長い間仲良しカップルとして知られてきた二人は、いつもツーショットをインスタグラムなどで公開してファンを喜ばせてきました。また時には一緒にメディアでモデルとして働くこともあるほど、目立つカップルでした。

1 / 3