SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp

かわいくではなく大人っぽく!"Iラインワンピース"が着回し力抜群

ワンピースってどこかかわいいイメージを持つ方、おおいですよね。でも時代の流れはかわいいよりも”大人っぽい"に傾いています。ワンピースを大人に着こなすなら、Iラインが良い!各ブランドもこぞってだしていIラインワンピースで大人コーデにトライしてみましょう。

ファッション 10,055 view

今から買い足してほしい、ノースリーブワンピース

出典: http://wear.jp

夏真っ盛りで暑い日が続きますが、やっぱり1枚で涼しく過ごせるワンピースがあると便利です。でもかわいく着こなすのは性い合わないと感じているみなさん、Iラインワンピースならその心配もなく着こなせます。

出典: http://wear.jp

くびれなどがない"Iラインのワンピース"はクールな表情にもカジュアルな印象にも着回しがしやすいんです。普段はパンツスタイルが多いあなたもこれなら挑戦しやすいはずですよ。

秋まで使うならトップスでレイヤードを楽しんで

Tシャツ

Tシャツ
出典: http://wear.jp

特に着回ししやすいのはノースリーブのタイプ。Tシャツをレイヤードすれば二の腕が気になる人にも着やすくておすすめです。ダークなカラーでまとめれば、秋の要素も取り入れやすい。

タートルネック

タートルネック
出典: http://wear.jp

深いVラインのノースリーブワンピースはタートルネックと合わせると縦ラインが強調されます。大人ぽさも同時にゲットできるので、今から秋まで長く着回しが楽しめそうですね。タートルネックは色を変えるだけで印象も変わりますよ。

ボトムスで雰囲気を変えてもおしゃれ

出典: http://wear.jp

ノースリーブワンピースの着回しはトップスのレイヤードだけではありません。今季はロングコーデがトレンドなので、ノースリーブワンピース+ボトムスで旬の着回しができます。ワイドパンツで着回しをすれば、大人っぽくハンサムな雰囲気に変わりますよ。

出典: http://wear.jp

デイリーはスキニーですっきりとした雰囲気に仕上げましょう。レッグラインが気になる方にもおすすめの着回し方です。トレンドのフラットシューズも、これなら安心して合わせられそうですね。ノースリーブなので、しっかり女性らしい肌見せできるのも嬉しいポイントです。

1 / 2