SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: https://www.instagram.com

"バディースタイル"とは?カーダシアン姉妹から学ぶ最新の着こなしの特徴

"バディー"とは、上品さのあるストリートスタイルのことで、今海外で大人気の新ファッション用語です。バディーなファッションがお得意のカーダシアン姉妹から、バディースタイルの極意を学びましょう!

ファッション 4,354 view

"バディー"とは?

ストリート×高級感が特徴!

ストリート×高級感が特徴!
出典: http://wear.jp

"バディー"は、英語でとは、「Baddie」と書き、「悪い人」を指す単語です。悪女風のやんちゃセクシーなスタイルのことを指す言葉として使われています。ストリートスタイルと、セレブのような高級感のある上品なスタイルを組み合わせたような着こなしが特徴です。

くすみカラーが基本

"バディー"の大きな特徴はそのカラー。トープ、モーブ、カーキ、ベージュなどのくすみカラーがよく使われるところがストリートスタイルとの大きな違いですね。また、くすみカラーと相性の良いスエード生地もよく見られます。

お手本はカーダシアン姉妹!

多くの海外セレブが取り入れている"バディー"スタイルですが、中でもカーダシアン姉妹はバディーが大好き!ここからは、カーダシアン姉妹のアウトフィットからバディースタイルを学んでいきましょう!

コートニー・カーダシアン

長女のコートニー・カーダシアンは現在37歳で1児の母!ママになってもバディースタイルはやめられません。ハイダメージジーンズは、ストレートなレギュラーウエストジーンズを履いて大人らしく。アクセサリーやシューズは華奢なものを選んで上品さを出すのが正解です。

身長152cmと小柄なコートニー・カーダシアン、この日はハイウエスト、ニーハイブーツで脚長効果バツグンのスタイルでパパラッチの前に登場。バディーの特徴であるくすみカラーは、アイスブルーのジャケットにばっちり取り入れています。

キム・カーダシアン

次女で日本でも人気のキム・カーダシアン。元々パリス・ヒルトンのスタイリストとして働いていただけあって、姉妹の中でもオシャレが目立ちます。この日はタイトなオールインワンにカーキのジャケットを合わせたバディースタイル。やっぱり小物は控えめが正解ですね。

1 / 4