SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: https://www.zara.com

ZARAの秋冬はスポンテニアス!これ買いアイテムはどれ?

2016年秋冬のトレンドとして最も注目されている"スポンテニアス"。普通に着こなすのではなく、ルールに捉われない斬新なスタイルが流行となりそうです。でも意外に挑戦するのは…難しい?そこでおすすめなのが、ZARAのスポンテニアスなアイテム!

ファッション 23,220 view

2016年秋冬はスポンテニアスが外せない!

モードな世界のスポンテニアススタイルは、どれも斬新で立体的、アーティスティックなルックが目立ちました。Acne Studiosの秋冬コレクションもスポンテニアス一色。どのルックにもスナップボタンがいたるところに散りばめられていて、アイテム同士を自由に組み合わせていました。こちらのレザージャケットにダウンジャケットを重ねたルックはまさにスポンテニアス!

N°21の秋冬コレクションでもスポンテニアスなスタイルを発表。今年トレンドのチェック柄のトップスを2枚レイヤードしたようなルックは、革新的でした。少しエッジを聞かせながらも、スリットスカートとフラワー刺繍のタイツでロマンチックに仕上がっている感じが、N°21らしいですよね。

スポンテニアスは難しい…?

出典: https://www.zara.com

モードの世界で注目されているスポンテニアスなだけに、様々な雑誌でも取り上げられていますが、実際に着こなすのは少し難易度が高そうです。持ってるアイテムにアレンジを加えても、失敗してしまったら恥ずかしい…。そんな方におすすめなのが、ZARAのスポンテニアスアイテム。

スポンテニアスなZARAの秋冬に注目!

ニットプルオーバー

ニットプルオーバー
出典: https://www.zara.com

こちらのニットプルオーバーは、全体的にゆとりのあるざっくりサイズのニット。着ると袖が少し長めにできているので、今年らしいだぼっとシルエットが完成します。

出典: https://www.zara.com

ニットプルオーバーのスポンテニアスポイントは、バックに施されているジップ部分。上下どっちからでもジップを動かすことができ、一緒に合わせるアイテムによってニットの着こなし方は自由!

ニットプルオーバー
¥5,990

出典: https://www.zara.com

モードに着こなすなら、中にオールインワンをレイヤードするのがおすすめ。ニットは上のジップを背中の半分くらいまで開けて、片側の肩が見えるようにずらしてルーズに着こなすのが◎。オールインワンは黒を選んで、モノトーンで仕上げ、小物にイエローやオレンジなどトレンドカラーを選ぶのとよりハイセンスです!

レースディティール入りロングオールインワン
¥6,990

1 / 3