SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp

『マツコの知らない世界』で明かしたローラコーデのこだわりとは?

『マツコの知らない世界』にローラさんがゲストとして登場。番組ではローラさんのファッションに対するこだわりやクローゼットの中身を公開。気になるその中身とは?

芸能・海外セレブ 35,313 view

『マツコの知らない世界』にローラが登場!

出典: https://www.amazon.co.jp

TBS系にて毎週火曜夜9時から放送の『マツコの知らない世界』。番組では、あらゆるジャンルのゲストが登場し、ゲストの得意なジャンルやハマっていることについて、マツコ・デラックスさんとトークを繰り広げます。毎回マツコさんの鋭いツッコミとゲストとの絡みで、人気の番組です。

出典: http://wear.jp

8月9日の放送ではローラさんが登場。ローラさんの大好きなファッションについてやお気に入りのコーデ、インスタに投稿した写真を紹介していました。またローラさんのクローゼットをスタジオで再現し、マツコさんもコーデ作りにチャレンジしていました!

ローラのおしゃれのマイルールとは?

①同じコーディネートを絶対にしない

①同じコーディネートを絶対にしない
出典: http://wear.jp

とくに注目が集まったのは、ローラさんのファッションに対するこだわり。なんと、同じコーディネートは絶対にしないようにしているそうで、いつもアイテムを上手く着まわししています。この理由としては、同じ日を繰り返したくないからだそう。考え方まで、かっこよすぎますね!

②全身ハイブランドはダサい

いつもローラさんが着ているのは、ハイブランドばかり…と思いきや、H&MやZARAをハイブランドにミックスするのがこだわりだそう。ローラさんの中で、"全身ハイブランド=ダサい"という思いがあるようで、これにはマツコさんも共感。こちらのコーデも、実はH&MのジャケットにGUのパンツを合わせたハイ&ロースタイルなんです!

③服が似合うように頑張って痩せる

③服が似合うように頑張って痩せる
出典: http://wear.jp

ローラさんは、SNSで"ローラしか似合わないよ"という言葉が一番好きではないそう。似合わないで終わるんではなく、似合うように努力して、髪型も自分なりに個性が出るようローラさんも努力をしています。ローラさんのようにおしゃれを楽しむなら、ダイエットや美容など最大限の努力は必要!

④撮影現場こそ決めていく

④撮影現場こそ決めていく
出典: http://wear.jp

モデルの撮影現場でどうせおしゃれにしてもらうから…と思って、気の抜いた着こなしでは、周りからの見る目が変わってしまいます。撮影現場など仕事でこそ、ローラさんはおしゃれに気合いを入れるそう。わたしたちも、"今日はどうせ人に合わないから適当でいいや!"ではなく、おしゃれが好きなら、いつでもどこでもおしゃれでいる気持ちは忘れてはいけませんね!

1 / 2