SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp

あの頃のカリスマ…歴代セブンティーンモデルたちの今が素敵すぎる!

セブンティーンモデルとして活躍していた榮倉奈々さんが、先日結婚しました!私たちがこぞって読んでいたファッション雑誌『セブンティーン』。あの頃活躍していたモデルさんたちが、大人の女性になってますます魅力を増しています。そんなあの頃のカリスマモデルたちの今に迫ります。

恋愛・結婚 57,507 view

私達のバイブル『セブンティーン』

出典: http://wear.jp

10代のオンナノコから圧倒的支持を受け続けるファッション雑誌『セブンティーン』。私たちアラサ-世代も、昔好きなモデルさん目当てに買ってましたよね!そんなセブンティーンモデルたちは、セブンティーンを卒業した今もそれぞれの個性を活かして活躍しているんです。

歴代セブンティーンモデル達の"今"が素敵

榮倉奈々さん、結婚おめでとう!

榮倉奈々さん、結婚おめでとう!
出典: https://www.amazon.co.jp

元セブンティーンモデル榮倉奈々さんが俳優の加来賢人さんと結婚されましたね!幸せそうなインスタグラムには祝福コメントが殺到。ドラマでは結ばれなかった2人が現実で結婚されて、すごく話題になりました。料理上手としても知られる榮倉奈々さんは、きっといい奥さんになること間違いなし。

出典: https://www.amazon.co.jp

榮倉奈々さんは、170cm以上ある長身と抜群のスタイルを活かしてモデルとして活躍するほか、女優としてのキャリアも確実に積んでいます。料理本も発行するなど、今まさにノリにノっている榮倉奈々さん。榮倉奈々さんのほかにも、今活躍中の私たちアラサ-女子のカリスマだった歴代セブンティーンモデルがいっぱい!

北川景子さんはDAIGOさんと結婚!

北川景子さんはDAIGOさんと結婚!
出典: https://www.amazon.co.jp

女性が選ぶ「なりたい顔No1」の北川景子さんも、セブンティーンモデルとして活躍していた1人。北川景子さんも、2016年1月に歌手のDAIGOさんと結婚しましたね。今では珍しい金屏風をバックにした2ショット会見は話題を呼びました。セブンティーン時代からキレイな顔立ちで人気だった北川景子さんですが、結婚してからさらに美しくなった気がします。

出典: https://www.amazon.co.jp

今現在放送中のドラマ『家売るオンナ』も好調の元セブンティーンモデルの北川景子さん。北川景子さんは、セブンティーン時代から、いるだけで華やかな存在!映画やドラマにひっぱりだこの北川景子さん、これからもますます輝いてほしいです。

木村カエラさん

木村カエラさん
出典: https://www.amazon.co.jp

セブンティーン時代から個性的なセンスとメイクで大人気だった木村カエラさん。セブンティーンモデルを卒業してからは、歌手として不動の地位に。2010年に結婚した瑛太さんとは2人のお子さんをもうけ、今も仲良しのステキなカップルですね。

1 / 3