SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp

おしゃれに楽しみたい!グランピングをするなら何を着る?

今話題となっているグランピング。今までのキャンプの概念を吹き飛ばしたグランピングは今おしゃれな人たちに人気。そんなグランピングをするならやっぱりおしゃれなコーデをを楽しみたいですよね!

旅行・おでかけ 12,571 view

今話題のグランピングって何?

夏のアウトドアといえばキャンプ。そんなキャンプに今異変が起こっています。それが「グランピング」と呼ばれる新たなキャンプ。世界中でもこのグランピングキャンプが人気となりつつあるんです。

グランピングキャンプの魅力は?

手ぶらで楽しめるキャンプ

キャンプといえばテントや寝袋などさまざまなアイテムを用意しなければいけないイメージ。ですがグランピングはもうすでに設備の整っている施設に行くだけなので、手ぶらでアウトドアが楽しめるんです。

森の中にあるリビングのような空間で快適に過ごす

グランピングではベッドやテーブルなどがすでに用意されていて、キャンプですごすよりも快適に過ごすことができるのも魅力。まるで森の中にリビングがあるような空間で、おしゃれにキャンプが楽しめます。

グランピングするならおしゃれに楽しみたい!

出典: http://wear.jp

アウトドアならショートパンツスタイルもおすすめ。川や海が近いグランピングスポットなら水遊びも楽しめます。ゆるっとした白シャツをサラッと着こなすだけでもおしゃれ。

ボヘミアンスタイルで楽しむ

ボヘミアンスタイルで楽しむ
出典: http://wear.jp

グランピングの雰囲気にぴったりのコーデといえばボヘミアンスタイル。デニム&シンプルTにボヘミアンタイプに大判ストールをさらっとはおるだけでもコーデが完成しちゃう。

スポーティなカジュアルスタイルで

スポーティなカジュアルスタイルで
出典: http://wear.jp

シンプルにデニム&Tシャツのスポーティなカジュアルスタイルもおすすめ。やっぱりアウトドアをとことん楽しみたいという方はシンプルにコーデして。

1 / 2