SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp

明日からまた頑張れる!働く女性の“サプリ映画”6選

仕事でちょっとミスしちゃった...彼とケンカしちゃった...など、働く女性にとって仕事やプライベートで悩む事も日々多いですよね。そんな時は気分をリフレッシュしてくれる映画を見れば、明日からまた仕事も頑張れるはず。そんなサプリメント的なおすすめ映画をご紹介します。

ライフスタイル 10,015 view

これは王道!働く女性全員に見てほしい!

プラダを着た悪魔

2006年、ベストセラー小説を映画化した働く女性の映画。ファッション業界誌の舞台裏がコミカルに描かれています。カリスマ編集長約はメリル・ストリープ。助手役のアン・ハサウェイ。

こういうお局さんいるいる!と思わず共感する部分もあるかもしれません。プラダなどの一流ブランドのファッションや着こなしも必見なおしゃれ映画です。

ドラマから映画化まで果たした超話題作

SEX AND THE CITY

SEX AND THE CITY
出典: https://www.amazon.co.jp

一世を風靡した映画、セックスアンドザシティは30代の女性なら見た事がある人も多いかもしれません。4人のそれぞれが描くライフスタイルは一見華やかだけど…?

出典: http://amzn.to

一世を風靡した映画、セックスアンドザシティは30代の女性なら見た事がある人も多いかもしれません。4人のそれぞれが描くライフスタイルは一見華やかだけど…?

仕事に恋に家庭に...と4種4様の誰かの生き方が自分に当てはまっていたりするかもしれず、見ていると自分が映画に登場しているような気にも。マノロ大好きな主人公キャリーのファッションも見所です。

私生活と仕事のバランスを教えてくれる

幸せのレシピ

幸せのレシピ
出典: http://amzn.to

高級レストランで務める完璧主義者の主人公が、自分とは正反対の男性と出会い恋をすることで、変化、成長していく姿を描いたラブ・コメディ。

1 / 3