SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp

新恋人が原因?"ジェレーナ"がモメてるのはなぜ?

ジャスティン・ビーバーが新恋人を連れて来日…!ソフィア・リッチーが本彼女であることが明らかになったことからジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメス(ジェレーナ)のバトルが勃発!?その理由は?

芸能・海外セレブ 16,521 view

喧嘩の原因は新恋人にあり!?

誰もが気になるジャスティン・ビーバーの恋の行方。様々な噂が飛び、「結局今は、誰と付き合っているの?」なんて思うこともありますよね。

ジャスティン・ビーバー自身も、次々とデートの相手が変わるかなりの恋愛体質。

先日のパーパス・ツアーでは、モデルのソフィア・リッチーを連れて来日!

来日の1週間ほど前に、ハワイで手をつないでいるところをパパラッチされていた2人。これで交際の噂が確実になりました。

新恋人"ソフィア・リッチー"って?

ソフィア・リッチーは、R&B歌手ライオネル・リッチーの娘。

有名歌手の娘なだけあって、2世セレブとして小さい頃から注目されてきました。現在は、モデルとして活躍しているソフィア・リッチー。

おしゃれな私服やセレブな生活も注目される、イットガールなんです。

海外セレブ好きの方は、気付いたかもしれません。

ファッションリーダーで、リアリティ番組出身のニコール・リッチーはソフィア・リッチーのお姉さん!

ニコール・リッチーはライオネル・リッチーの養女なので2人に血のつながりはありませんが、とっても仲良しな姉妹です。

新恋人にジェレーナファンはがっかり…

くっついたり離れたりのジェレーナ(ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメス)。

お似合いだった2人の復縁を願うジェレーナファンにとっては、今回のソフィア・リッチーとの交際報道は面白くありません。がっかりしたファンも多かったみたい。

ジェレーナがもめてる理由とは?

ジャスティン・ビーバーが自身のインスタグラムにソフィア・リッチーとのツーショット写真を投稿すると、一部のジェレーナファンや最近まで付き合っていたとされるモデルのヘイリー・ボールドウィンのファンからのネガティブなコメントが続出!

1 / 3