SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: https://www.instagram.com

あの『ブリジット・ジョーンズ』が帰ってきた!ついに妊娠!?

あのブリジット・ジョーンズが帰ってきた!最新作ではついに妊娠や再婚の噂も...?シリーズおそらく最終となる『ブリジット・ジョーンズの日記 3』が、10月から全国で公開予定!待ってましたという方も多いはずですよね。

ライフスタイル 8,110 view

あのブリジット・ジョーンズが帰ってきた!

結婚やキャリアについて悩みが尽きない30代女性を描いた人気映画『ブリジット・ジョーンズの日記』が11年ぶりに帰ってきました!40代になった彼女の恋愛の悩みはまだまだつきない様子...。

あなたはアノ干物女を覚えている?

乾燥した30代女性を描いた名作

お酒を飲み、タバコは止められず、体重はいつもオーバー気味…!恋はしていたいけれどキャリアも大事という崖っぷちアラサ―大人女子を描いた人気シリーズ『ブリジット・ジョーンズの日記』は1作目を2001年、2作目を2004年に公開し、世界中をファンにしました。心を入れ替えて日記をつけるブリジットの毎日がベースで進んでいくのが面白かったですよね。

そんな枯れ気味の彼女の元に現れたコリン・ファース演じるマークととヒュー・グラント演じるダニエル。イケメンの彼らがやがて平凡なブリジットをめぐるファイトを繰り広げるという女子にとっては夢のようなストーリー。

アラサーにして満足いく恋ができない、結婚できないことを悩む女性から絶大な支持を得たこの映画シリーズ。11年前に公開された2作目では無事にダニエルと結婚してめでたしめでたし、というお話だったんですが...。

その後のブリジットを描く新作が到着

そんなブリジットがどうやら、シングル・ライフに戻ってきちゃったみたい!長らく見かけなかった彼女は40歳になり、スクリーンに再登場します。しかし見る限り以前より少しふっくらしたよう。

若い時は理想を描くけど、現実はそう順風満帆にはいかないのが人生。仕事も好調で新しい彼もできて、孤独なわけでもないのに...  思わぬ問題が発生!というあらすじ。

1 / 2