SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp

一癖ありがおしゃれ!"CIROI"のシャツでおしゃれ感度高めを狙って

海外スナップでもよく見かけ、春夏からトレンドとして注目されているパイピングシャツですが、秋もトレンドは継続の模様!シンプルなシャツ→パイピングシャツにシフトするだけで、いつものシャツコーデもより今年らしく洗練された着こなしへとアップデートできます。SHERYLエディターが選んだパイピングシャツは…?

ファッション 6,744 view

CIROIのパイピングシャツがヒット!

CIROIとは…?

シロイ(CIROI)は、今年の3月にデビューしたばかりブランド。仕事は充実し、若い頃と比べ大人な恋愛を楽しむアラサー女性をターゲットにしており、シンプルかつディティールにこだわったアイテムが特徴的。デビューしたてですが、トレンドに敏感な芸能人やモデルも注目しているブランドです。

今回おすすめするのが"スウィートドリームシャツ"

シロイの秋冬新作のパイピングシャツは、さらっと光沢のある素材感で、アラサーコーデに高級感をプラス。シワのできにくいしっかりとした生地ですが、軽い着心地で夏の時期からも十分活用できます。さりげなくプリントされたピーコック柄は、シロイのオリジナル。

CIROI
スウィートドリームシャツ

エディター'sリアルコーデ

エディターが着こなすなら、マストハブのマムジーンズと合わせて、シャツをインしてコンパクトに。ちょっぴりカジュアルに仕上げつつも、小物は黒でまとめてシックさも取り入れてみました

デイリーに着こなすなら…

デイリーに着こなすなら、今年人気のカットオフデニムに合わせても◎。秋注目のスリッパを合わせて、マニッシュに。

定番のワイドパンツにシャツをインして、モードに仕上げるのもおすすめ。足元はトレンドのファーサンダルを選べば、リュクスなムード。

秋のトレンドシャツはCIROIで決まり!

いつものシャツコーデもそろそろマンネリし始めていませんか?それなら、シロイのスウィートドリームシャツをチョイスして、少し秋を意識し始めてみてください!

1 / 2