SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://zozo.jp

テラハより過激!海外の恋愛リアリティショーがアツい!

『テラスハウス』や『あいのり』など、日本では人気の恋愛リアリティ番組が多いですよね。そんなバラエティ番組が好きなあなたにおすすめなのが、世界最大級のミュージックチャンネルMTVの恋愛リアリティショーです!

芸能・海外セレブ 14,044 view

恋愛バラエティは病み付きになる…

『テラスハウス』や『あいのり』など、恋愛リアリティ番組って病み付きになりますよね。

自分の恋愛ではなくとも、誰と誰がくっつのか、あの子の恋は叶うのか…先が気になってついつい見てしまいます…!

MTVの恋愛リアリティショーも負けてません!

そんなあなたにおすすめなのが、MTVで放送されている恋愛リアリティショーです。

海外の恋愛経験豊富な若いイケメンや美女が、リゾート地の豪邸で共に暮らしていくという設定で、様々な男女の恋心が交差します。

日本と違うところ→出会った日のキスは当たり前

日本の恋愛リアリティショーと違うのは、出会ったその日にキスは当たり前。

日本の恋愛リアリティショーでは、たくさんステップを踏んでやっとキス…!という展開が多いですが、さすが海外、挨拶のようにキスを交わすメンバーに驚きます。

もっと激しいときは、枕を交わす…なんてことも結構多いです(笑)。

日本と違うところ→恋愛のバトルが激しすぎる

番組が中盤まで差しかかると、メンバーの間で恋心が複雑に絡み合うようになってきます。

その結果、"彼はわたしのものなんだから!"などと、恋を巡る激しいバトルが繰り広げられ、賑やかなパーティが修羅場と化すのはしょっちゅうなんです…!

日本と違うところ→お酒にプールに…毎日がパーティ

舞台となる豪邸にはホテル並みの広さのプールに広々としたバーカウンターのあるキッチンが設けられています。

初日の夜はもちろん、平穏な夜はないんじゃないか?と思うくらい、毎日水着姿でパーティー三昧。

ベロベロになって失態をおかす出演者も少なくはありません…。

日本と違うとこと→恋愛をかき乱すゲームや指令がある

ただ豪邸に男女が集まってのんびり過ごすだけでなく、恋をかき乱すゲームや指令もたくさん飛び出します。

ゲームに勝ったら、気になる彼とデートに行けたり…と恋をより盛り上げる企画も見どころの1つなんです!

1 / 2