SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp

本当に落ちないウォータープルーフコスメって?水泳選手が実証!

本当に落ちないウォータープルーフコスメって…?アテネオリンピックで金メダルを獲得したアメリカの水泳選手ナタリー・コーグリンが、実験をしてみたみたいです!

メイク・コスメ 60,361 view

オリンピック水泳選手がメイクをして泳ぐ!

アテネ五輪競泳金メダリストのナタリー・コーグリン。現在33歳の彼女は、ヘルシーで飾らない笑顔が魅力的。

水泳をしていると、寒さで唇が真っ青になってしまうと話すナタリー・コーグリンが、プールの中に入っても落ちないウォータープルーフコスメを実証しました。

本当に落ちないウォータープルーフコスメって?

ウォータープルーフでメイクをしたあと、プールに飛び込んで50mを泳いだナタリー・コーグリン。想像以上にメイクがしっかりと残っていて驚き…!今回使用したウォータープルーフコスメを詳しく見ていきましょう。

Amore Pacific "ファンデーション+SPF"

水に強くて紫外線もカットしてくれる、韓国発祥のアモーレパシフィックは、残念ながら日本を撤退してしまったブランド。

でもアモーレパシフィックが運営しているエチュードハウスのコスメは日本でもゲットすることができます。アモーレパシフィックから販売されてるなら、ウォータープルーフのアイテムは信用できそう!

Kat Von D "タトゥーアイライナー"

カットボンディのタトゥーアイライナーは、細ペンでとても描きやすいと評判。

プールから上がったナタリー・コーグリンの目元にはくっきりとアイライナーの線が残っており、彼女も「感動だわ!」と興奮気味。

Sephora "ロング ラスティング アイライナー"

セフォラのロング ラスティング アイライナーは、カラバリ豊富で夏にぴったり。水に濡れても全く落ちませんでした。

海やプールで使えそうなブルーカラーは、カラフルな夏メイクに取り入れてみて。

Too faced "ベター ザン セックス"

ナタリー・コーグリンが「このマスカラのブラシ良いわね!」と気に入っていたのは、トゥーフェイスのベター ザン セックス。

動画内では"Two faced"と表記されていますが、正しくは"Too faced"なので、調べるときは注意してみて。

水から上がると、まつげのボリューム感は少し減ってしまうものの、目の周りがパンダになることはありません。

1 / 2