SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://zozo.jp

1万円以内で買う!"ファーチャーム"をマンネリバッグにオン!

バッグって、どんなコーデにも合う無難なアイテムを選びがちですが、無難なバッグほどマンネリを感じやすいはず。新しいバッグを買うにも、安っぽいのは嫌…というあなたにおすすめなのが、1万円以内でも手に入るファーチャーム!

ファッション 17,056 view

秋のマストハブはファーチャームになりそう!

出典: http://zozo.jp

去年から続くミニバッグブームのせいか、バッグにより存在感を与えるファーチャームが注目されています。

1アイテム加えるだけで、ちょっぴり秋の雰囲気がプラスされるファーチャームは、今の時期からでも使えるアイテムです!

【Before】使い回しできるシンプルバッグ

【Before】使い回しできるシンプルバッグ
出典: http://zozo.jp

多くの女性が選ぶバッグのデザインって、どんなコーデにも馴染むシンプルなデザインが多いと思います。

そのため、ゲットしたてのころはいいですが、だんだんバッグのデザインに見慣れてくると、マンネリを感じがちなんですよね。

【After】さらに高級感がアップ!

【After】さらに高級感がアップ!
出典: http://wear.jp

そのマンネリしたバッグにファーチャームを1つ付けるだけで、こんなにも印象が変わります。

シンプルだったバッグにファーチャームの高級感が相まって、エレガントな雰囲気に!

ファーチャームって高くない?

出典: http://wear.jp

ただ、キュートなファーチャームってお値段が高いイメージが…。

火付け役であるFENDIのファーチャームは、すごくデザイン性が高くでハイセンスなのですが、最低でも5万円はします…。

今すぐ手に入れるには、覚悟のいるお値段…安くてかわいいファーチャームはないの?

2017年はいろんなショップでファーチャームを展開!

ZARAのカラフルファーチャーム

ファーチャームをもっと手軽に楽しむなら、ZARAがおすすめ。

3色のコントラストがファンタジックな印象のファーチャームは、あなたのバッグを一気にゴージャスな見た目に変えます。

カラーも2色展開で、2色とも購入するのもアリ!


ファーチャーム
¥1,990

出典: http://wear.jp

ZARAのファーチャームは、今年トレンドのミニバッグにもばっちり合うサイズ感です。

ファーチャームがカラフルでポップな色合いなので、バッグはブラックやベージュ、グレーなどベーシックカラーがぴったりです。

1 / 2