SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp

こんなきれいなママに憧れる!元テラハメンバー"山中美智子"妊娠おめでとう

妊娠報告ってとっても幸せなお知らせですよね。最近では元テラハメンバーの山中美智子さんをはじめ沢山の方から妊娠報告があり、まさにベイビーラッシュ!キレイで憧れのママになる事間違いなしの皆さんにせまってみましょう。

恋愛・結婚 24,248 view

社長で元テラハメンバー“山中美智子”さん

大人気リアリティー番組『テラスハウス』。これに出演していたメンバーの中でも、山中美智子さんはモデル顔負けの美人社長!デザイナーであり、“ALEXIA STAM”というブランドを手がける彼女。テラハでは色々な意味で他メンバーの刺激剤となっていましたね。

山中美智子さんが妊娠を発表

山中美智子さんが妊娠を発表
出典: https://ciel-fashion.jp

2016年にモデルの北岡伸多郎さんとの結婚を報告した山中美智子さん。最近になって、念願の妊娠が叶ったことをブログやインスタにて発表しました!山中美智子さんのお腹はすでに少しふっくら。コメントからも、幸せいっぱいの様子が伝わってきます。

つわりの大変さに始まり、夫婦で待望の妊娠だったこと。家族やスタッフ、周りの人々への感謝を綴った山中美智子さん。どうぞ見守ってくださいと締めくくった山中美智子さんの言葉には、赤ちゃんへの愛おしさが溢れていました。

同じく妊娠中の人にもポジティブに呼びかけ

山中美智子さんは、自分の妊娠報告だけでなく、周りの妊婦さんと気持ちを共有するコメントも残しています。妊娠は素晴らしいこと。だけど、それだけじゃないのも事実。山中美智子さん自身、壮絶なつわりを経験して身に染みた感が伝わってきますよね。

出典: https://ciel-fashion.jp

妊娠鬱になりかけている人に向けて、「大丈夫。今だけです!」と前向きにコメントした山中美智子さん。精神的、肉体的にも大変なマタニティー生活を送っている人にとって、山中美智子さんの言葉はどれほどの支えになったでしょう。ママは強し!山中美智子さんは、すでに母としての貫禄さえ感じられます。

マタニティーライフを満喫中の山中美智子さん

マタニティーライフを満喫中の山中美智子さん
出典: http://wear.jp

ドレスコード指定のパーティーに招待されたのに、お気に入りの服が全て入らなかった山中美智子さん。妊娠による体の変化に驚きつつも、ウエストゴムのボトムスやペタンコ靴を愛用するなどマタニティーならではのおしゃれを満喫しているみたい!

1 / 2