SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp

ロックスターから大統領まで!真のモテ女"カーラ・ブルーニ"の秘密

日本だったら「黒歴史」とされてしまうような恋愛遍歴を経て、ファーストレディに君臨した元スーパーモデル、カーラ・ブルーニ。モテモテの彼女の恋愛観が知りたいあなたに、その秘密をお教えします。

恋愛・結婚 19,475 view

絶世の美女であり永遠のモテ女

カーラ・ブルーニ、本名カーラ・ブルーニ・サルコジ。いわずと知れたフランス大統領夫人はかつてスーパーモデルでありミュージシャンであり、数々の著名人と浮名を流した華やかな過去があります。どうしてそんなにモテるの?その秘密を解くため、彼女の恋愛哲学に迫ります。

魔性の女性カーラ・ブルーニって?

ベラ・ハディドも憧れる女性たちのミューズ

ヴォーグ・ジャパン9月号でのベラ・ハディドのインタビューにて、彼女の尊敬するアイコンとしてカーラの名前を挙げました。ベラだけでなく同性の現役モデルの多くがカーラを理想の女性としてみています。男性を虜にしつつ、女性からも支持を得るほど魅力のある女性なんです。

一世を風靡したスーパーモデル時代

90年代のスーパーモデル全盛期、ケイト・モスと並びカーラの輝きはピカイチでした。スターダムに駆け上がったのちにも、ケバケバしさはなく、ヨーロッパの育ちのいい子女の余裕がその表情や雰囲気から出ていたのも魅力だったように思います。

歌手としても成功を収める

もともと裕福な音楽一家の出であるカーラ・ブルーニ。モデルとして大成功した後、今度はアーティストとして同様に成功を収めます。発売したファーストアルバムは100万枚以上の売れ行きを記録し、フランスのグラミー賞といわれるヴィクトワール・ド・ラ・ミュージックの最優秀女性アーティストに選ばれました。

ツッコまずにはいられないのはその恋愛遍歴

クラプトンからジャガーに乗り換え

若い頃にはエリック・クラプトンと恋人同士だったカーラ。当時世間公認の仲でしたが、のちにエリックは自身のエッセイにて、ミック・ジャガーにカーラを盗られたと告白。実際当時ミックの妻にばれた上罵られた過去も。エリック・クラプトンもミック・ジャガーも当時の大物歌手。その二人をもて遊べたカーラ、さすがです。

過去には時の人ドナルド・トランプとも

カーラの男性遍歴伝説はそれだけにとどまらず、数多くのモデルと交際した不動産王ドナルド・トランプとも過去に交際したこともあるそう。大物俳優ケビン・コスナーとも浮名を流したカーラは、若い頃に付き合った元彼は数知れず、といったところでしょうか。

1 / 3