SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp

元夫ともまだラブラブ?ミーガン・フォックスが第三子を出産!

ミーガン・フォックスが第三子を出産!最近はめっきりおとなしくなつた彼女の恋愛観、結婚観がなんだか気になります。

恋愛・結婚 12,945 view

ミーガンが第三子をついに出産!

若干30歳という若さながら、つい最近三人目のお子さんを出産したミーガン。史上最高の小悪魔セクシー女優もやさしい母親の表情に変身。彼女の愛溢れる母性や結婚観について知りたい!

世界一セクシー!ミーガン・フォックス

今年30歳になったアメリカ出身の女優ミーガン・フォックス。5歳の頃からダンスと演技のレッスンをはじめ、13歳からモデルとして活動していた彼女。当時から光るものがあり、女優・モデルの大会では、数々の賞を総なめにしました。

また男性誌で「世界で最もセクシーな女性」ランキング、2年連続1位を獲得したことのあるミーガンは、『トランスフォーマー』のヒロイン役も記憶に新しいですね。話題作『ミュータント・タートルズ』にも出演しているパワフルな女優ですが、そんな彼女はつい最近第三子を出産したスーパーママでもあるんです。

紆余曲折の結婚生活、結局は仲良し?

13歳差ブライアン・オースティン・グリーンと交際

そんなミーガンと紆余曲折の船内劇を繰り広げることとなるのが『ビバリーヒルズ高校/青春白書』のデビット・シルバー役で一躍ブレイクした、ブライアン・オースティン・グリーン。ブライアンは彼女より13歳年上でしたが、共演したことで二人は出会い、自然な流れに交際に発展しました。

紆余曲折、それでも離れない絆

2004年の交際開始から二年後に二人は婚約しますが、2009年には婚約解消。だからと言って別れたわけではなく、交際は続けたのち2010年に再び婚約、直後にハワイ島で極秘で結婚式を挙げました。2012年には娘、そのまた二年後にはもう一人男児をもうけ、つい先日には第三子が!

子育てが原因で「殺し合うくらい」憎んだことも

実は夫ブライアンとは2015年に離婚を申請していたミーガン。第三子の妊娠をきっかけにまた頻繁に一緒に目撃されていますが、以前の関係不和は子育てだったそう。インタビューでミーガンは、「『私たちは夜の看護士を雇うか、誰かがいつも寝ているから会話をしなくなって離婚をしなくてはいけないわ。それかお互いを殺し合うわよ』ってブライアンに言ったの」と告白。

1 / 2