SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: https://www.instagram.com

美人でおちゃめ!マーゴット・ロビーに世界が夢中

先日日本来日を果たし、今最も注目を集めているハリウッド女優、マーゴット・ロビー。映画界で一番使われる女優No.1で、今ノリに乗っています。そんな彼女のお茶目でクレイジーな素顔に迫ります。

ライフスタイル 10,652 view

大活躍中のマーゴット、その性格はかなりハチャメチャ?

人気絶好調で注目度が高いハリウッド女優、マーゴット・ロビー。美しい外見と定評のある演技力に加えて、そのお茶目でチャーミングな性格が今話題になっています。いったいどんなところが人々にそう思わせるのか?その理由をお教えします。

映画界で今一番引っ張りだこな女優

マーゴット・ロビーは1990年生まれのオーストラリア女優。ハリウッドで活躍していて、海外ドラマ『パンナム』で注目を集めました。世界的に知られるようになったのは2013年。『ウルフ・オブ・ウォールストリート』でのディカプリオの妻役ですね。去年はウィル・スミス『フォーカス』でも相棒役も好演しました。

彼女のこんなところが破天荒!

外見だけ見ればかなりクールな印象を与えるマーゴット。実はその性格はかなり親しみやすい庶民派で、少しクレイジーだけど愛らしいエピソードが彼女の人気に拍車をかけているのだとか!

有名になってもシェアハウスに住むという庶民派

現在イギリスに在住しているマーゴット。有名になった今でも、ロンドンのクラップハムというエリアで未だに駆け出しの頃と同じシェアハウスに住んでいるそう!このエピソードかなり人々を驚かせました。

美容の秘訣は「ビール風呂」!?

また友達でモデルのカーラ・デルヴィーニュと並んでも引けをとらないくらいの美貌を持つマーゴットですが、美の秘訣はビール風呂と告白。これはどうやらビールにつかるのではなく、熱いお風呂に浸かりながらキンキンに冷えたビールを飲むというもの。そうすることでハードワークで疲れた身体と頭をリラックスさせることができ、ぐっすりと眠りに入れるのだとか。

ディカプリオとのラブシーンでは泥酔しちゃう

また映画『ウルフ・オブ・ザ・ウォールストリート』で濃厚なラブシーンなどを演じたマーゴット。かなり際どいシーンだらけだったこの映画ですが、始めから終わりまで演じないといけないセックスシーンでは、撮影前に夜中に出かけ、テキーラショットを5杯ほど飲んだのだとか!確かに、それほどぶっ飛んだことをしなければ乗り越えられないほど過激でした。

1 / 2