SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: https://www.instagram.com

0円美容!?美顔器でシワを伸ばす!

気になるほうれい線のケア…。気軽にできる10分ケアなら、めんどくさがり屋さんも続けられるはず!新習慣として取り入れたいお手軽ケア方法とは?

美容 PR 15,680 view

ほうせい線が気になってきた…!

出典
出典: hair

アラサー女子の私たちにとって気になるのは顔のシワ…。

特にほうれい線は、あるだけでかなり老けた印象に見えるので、なんとかしたいものですよね。

どう対処するのが正解なの?

出典
出典: hair

そんな憎きほうれい線をケアするなら、毎日10分で手軽にケアできる美顔器を取り入れるのが正解です。

短い時間でケアできるので忙しい女性にもぴったり。寝る前の新習慣として取り入れてみませんか?

数ある美顔器のなかでも、最近ネットで話題になっているのが「Re;Born」という美顔器。Re;Bornなら、入浴後や、朝起きた時の10分間で手軽にほうれい線を撃退できるんだとか!早速ネットで話題の美顔器をチェック!

Re;Bornは女優の田丸麻紀さんも愛用中

実は、女優の田丸麻紀さんも美顔器のRe;Bornを愛用しているんです。一児の母でもある田丸麻紀さんのお肌がいつまでも若々しいのは、この美顔器が関係しているのかも…!

田丸麻紀さんが愛用中ということもあり、雑誌『VERY』にもリボーンが紹介されました。また、TV番組の『王様のブランチ』でも紹介されるなど、かなり注目が集まっている模様。VERYによると、田丸さんは美顔器と専用美容液をセットで愛用されているそうです。

実際の機能ってどうなの?

①全世界で注目されている先進美容「エレクトロポレーション」を採用
②基本のイオン導入機能搭載
③3色LEDフォトフェイシャルで肌悩みにあわせてケア
④EMS~電気的筋肉刺激~機能
⑤RF(高周波)がインナーマッスルに届く

Re;Bornは、このような5つの豪華な機能が備わった優秀美顔器なんです。

1 / 2