SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: https://www.instagram.com

LA発!プチプラコスメ"カラーポップ"がついに日本配送開始!

"カラーポップ(Colourpop)"は、LA発のプチプラコスメブランド。そんなカラーポップが日本への配送を開始!海外の有名ユーチューバーたちが愛用していることでも有名なカラーポップが日本でも流行る理由って?

芸能・海外セレブ 29,431 view

LA発のコスメブランド"カラーポップ"って?

LA発の"カラーポップ"は、オンライン販売のみを手がけているプチプラコスメブランド。

アイシャドーやリップなどのカラバリ豊富なアイテムは、コスメフリークたちの心をがっちり掴んでいます。

新しいプチプラコスメブランドということで、海外ユーチューバーたちが注目しはじめたことから全米で大人気となったカラーポップ。

「美容に詳しい人が使っているコスメなら試してみたい!」と思ってしまうのが女子の性…!

カラーポップが日本でも流行る理由とは?

カラーポップのアイテムは発色抜群!

カラーポップのコスメは、パッケージの見た目通りの色を再現してくれる発色の良さが売り。

特にマットリップが大人気で、インスタグラムにはカラーポップのマットリップを使ってメイクをした写真がたくさんアップされているんです。

クオリティーが高くてコスパも◎

カラーバリエーションが豊富で発色も良いカラーポップのアイテム。

驚くべきはその値段。なんと、ほとんどの商品が5〜10ドルほどで購入することができるんです!

コスパが良いので、新商品が出たらためらわずにゲットする人が多いみたい。

大人気ユーチューバーとのコラボ商品も大人気!

×キャサリーン・フェンテス

カラーポップはメイクに詳しいユーチューバーとコラボし、数々のヒット商品をつくりあげてきました。

"コスメフリーク"と呼ばれるほどメイクに夢中な人気ユーチューバー、キャサリーン・フェンテスは、彼女のようなクールフェイスに似合うコスメを作成。

6:25から紹介しているキャサリーン×カラーポップのコラボアイテム。

この動画で彼女が身につけているブラウンのリップは、日本ではあまり見ることのないレアカラー。海外っぽさを演出するためにぜひゲットしてみたいですよね!

1 / 2