SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: https://ciel-fashion.jp
(3/3ページ)

M・A・C"プロパレット"でコスメ代を節約!化粧ポーチもコンパクトに!?

メイク・コスメ 27,324 view

コンパクトとインサートだけを買う

コンパクトとインサートだけ買って家にあるM・A・Cのアイシャドウやチークたちを入れ直す人も多いようです。

限定のものなどレフィルで売っていないアイテムも多いので便利ですよね。ポーチの中に散乱している手持ちのアイシャドウを探す手間も省けますし、収納もすっきり収まります。

インサートは買わずコンパクトにレフィルをそのまま入れる

好きなアイテムを好きな位置に配置することができますし、入る量も増えます。

また、他のブランドアイテムでケースの中身が見えないものをレフィルにして収納するのにもおすすめ。M・A・Cのプロパレット用は、コンパクトはサイズも多数ありますし、蓋が透明で中身が見えるようになっているので便利です。

M・A・C表参道ヒルズ店の限定カラーをチェック!

M・A・Cのプロパレット一式は、表参道ヒルズ店のみで購入可能なアイテム。表参道ヒルズ店では、レフィルの表参道限定カラーも手に入ります。店員さんにどの色が限定カラーなのか聞いてみてくださいね。

また、表参道ヒルズ店まで行けないという方は、電話で注文して代金引換での購入も可能だそうですよ。

ちなみに、表参道限定カラーの中でも特に人気で、モデルさんも多く使用しているのが、シェイピングパウダーのアクセンチュエイト。

繊細なラメがキラキラしすぎず、付けると上品で自然な艶が肌を明るくしてくれます。コンシーラーでも隠せなかった頑固なクマを目立たなくしてくれという優秀アイテムでリピート率も高いそう。

もちろん、目の下だけではなく、様々な用途に使えるハイライトとなっています。

M・A・Cのプロパレットがあれば気分はメークアップアーティスト!

M・A・Cのプロパレットは、パレットの中身を選ぶ時間も実際に使う時間も至福の時になるはずです。また、自分で作ったパレットだからこそ特別な思い入れのあるものになること間違いなし!表参道ヒルズ店で、ぜひ自分オリジナルパレットを作ってみてください。

3 / 3