SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: https://www.instagram.com

実は恋愛体質のエマ・ワトソン!彼氏もインテリじゃなきゃ嫌?

「ハリポタ」シリーズ終了後も、女優としての地位を確立しながらも、有名私立大学を卒業したことでも有名なエマ・ワトソン。実は私生活ではかなりの恋愛体質で、彼氏が絶えたことがないんです。いったいどのような彼と交際をしてきたんでしょうか。

恋愛・結婚 26,625 view

エマ・ワトソンの歴代彼氏が優良物件すぎる

自身も学業と仕事の良質を努力してきたエマ・ワトソンですが、さすが容量のいい女性、恋愛も常に楽しんでいるよう。あまりれないのイメージがないエマ・ワトソンですが、その歴代彼氏がすごかった...!

エマ自身も女性として尊敬できるところばかり

仕事面で大活躍を見せる一方、学業との両立を図るため、2011年に1年間ブラウン大学で休学したものの、その後、オックスフォード大に編入して勉強を続け、2013年に再度ブラウン大に戻り、5年かけてめでたく英文学で学士号を取得しました。

また国連で女性の権利を訴える活動をするなど、各方面でその才女っぷりを発揮しています。そんな彼女は男性に対する理想に、「賢さ」を求めるそう。エマはいったいどのような男性とのロマンスを繰り広げてきたんでしょうか。

エマに負けないほどハイスペックな元カレ達

17歳の時に交際した相手は、8歳年上の投資家!

エマが17歳から20歳まで真剣交際した相手が、当時ウィリアム王子似と噂された28歳の投資家、ジェイ・バリモア。長い期間の交際、また同棲したことで結婚説も浮上しましたが、ブラウン大学へ進学が決まったエマはアメリカへ。残念ながら遠距離恋愛はその後長く続かなかったよう。

共演から恋愛に発展!ジョニー・シモンズ

共演から恋愛に発展!ジョニー・シモンズ
出典: http://amzn.to

アメリカへ移り住んでからも様々な男性とデートを重ねていたエマでしたが、2011年に映画『ウォールフラワー』で共演したジョニー・シモンズと恋愛関係に発展。同業者とは付き合いたくないと常々言っていたエマでしたが、彼は特別で独特な雰囲気を持っていたよう。しかし学業に支障をきたしていたエマは、イギリスの大学に編入することを決意。またもや遠距離恋愛で破局。

あの有名大学の大学生たちとも

2011年に名門オクスフォード大学に編入してからは、年上のアジア系インテリ院生ウィル・アダモウィッツ。彼は頭がいいだけでなく大金持ちの御曹司として有名でした。熱愛は2年間続き、卒業時に結婚するのではと噂もありましたが、彼の薬物使用疑惑やすれ違いが増え、結局は破局に。

1 / 3