SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp

公開告白もあり!?見どころだらけ、今年のMVアワードをハイライト

28日発表のビデオ・ミュージック・アワード、あなたは見逃してない?女性アーティストの受賞者や気になる衣装などを一挙にチェック!

旅行・おでかけ 9,697 view

2016年のMVアワードも大盛り上がり!

毎年恒例のMTV主催ビデオ・ミュージック・アワード(以下VMA)。その年の優秀アーティストや優秀ビデオを決定するこの番組は、アメリカではお祭り騒ぎになるほどお茶の間が注目する番組なんです!今回は見逃してしまったあなたのために、VMA2016で何が起こったのか詳しくお伝えします!

VMAって?

MTVが主宰するミュージックビデオの祭典。その年上半期のヒット曲の授賞式だけでなく、下半期最新パフォーマンスが生で発表されたりと盛りだくさんの番組。その衣装も豪華だと話題になっています。

毎回気になるのが参加者の衣装

シンプルで固めたカニエ夫妻

今回トークのみで曲のパフォーマンスはしなかったカニエ。ラフでシンプルな、スニーカーまでオールホワートコーデで現れました。となりのキムはヌーディな黒のミニドレスに、髪もウェット感のあるスタイリング。シンプルだからこそ左薬指の指輪が際立ちますね。

新曲披露はピンクでアリアナ節!

コラボレーションパフォーマンスを披露したニッキー・ミナージュとアリアナ・グランデはホットピンクで衣装を合わせました。特にアリアナはネイル、ヘアバンドややチョーカーだけでなく、なんと前髪もピンクに!

最新のB系ファッションで登場したリアーナ

こんなジャケットの着方、見たことない!一発目のパフォーマンスステージで披露したこちらのコーディネート、ヴァックダンサーもお揃いのピンクカラーのスウェットで、水泳帽をかぶるというユニークですがインパクトがある衣装。

最も注目されたのがこちらのドレス。受賞ステージでは上品なアクセサリーにトレンチ風ドレスで。受賞シーンにふさわしいですし、ドレスの素材やベルトのデザインがR&Bっぽくて素敵ですよね。

1 / 3